中辻 隆徳のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
 診療後にアラガン社のテクニックシェアプログラムをスタッフとともに受講しました。

ボトックスビスタの効果的かつ安全な注入法について、トレーナーの劉振軍先生に

教えていただきました。

 
劉先生のレクチャーを以前受けたことがあり重複するかなと正直思っていたのですが、

実際は新たな気づきがあり、目からウロコの連続でした 笑

色々とディスカッションもできました。

これで今後の私自身のボツリヌストキシン治療に奥行きがでると思います 笑

患者様にもいろいろ提案できることが多くなりそうでワクワク?しています。

このようなプログラムがあると、定期的に技術をブラッシュアップできますし、

日常診療の疑問点をぶつけることもできるので、とてもありがたいですね。

劉先生ありがとうございました。






いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
できれば1日1回下のボタン(美容外科)のクリックをお願いします。
皆様のひと押しが明日への活力になります!

にほんブログ村


広島院サイトがリニューアルされました!
コチラ




いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)