中辻 隆徳のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
週末、久しぶりにやってきたのはコチラ。

{A8F426DC-CB56-4966-B72F-77276E0088C6:01}
九州国立博物館

大きなクジラのようなフォルムです。

太宰府天満宮へのお参りのついでに。

びっくりするほどの外国人観光客で賑わっていました。

下のコドモに「ここ、日本?」と、2回訊かれました 笑

「たぶんね。」と答えておきました。

さらについでに立ち寄ったのが、コドモのリクエストで同じ敷地内にある、「だざいふ遊園地」笑

さびれ具合がたまらなく愛おしい遊園地です。

「何、乗りたいの?」

「びっくりハウス!」

「…。」

{FDF95B07-400A-4E58-B138-AE8186CD5563:01}

{2BE322C1-7DA3-4407-905A-98EEA29AA06F:01}

{7BF11454-DF3C-4202-84B4-F5C74E75600F:01}

{61BA8362-8404-4627-9F35-D36986136584:01}
ブログネタになるかもと、頭クラクラになりつつも、無駄に連写。

何よりびっくりしたのは
{FC2ADC63-4612-4EEB-8C98-334DE798666E:01}
こちらの、意味不明の博多人形?

どうやら、ここは日本で間違いなさそうです。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)