中辻 隆徳のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
笑う門には福来るとは言いますが、

歯茎(gum)がちな(gummy)笑顔(smile)、
すなわちガミースマイルのために、笑顔に自信がなくなりメンタル面に支障をきたすこともしばしばで、笑っているのに『福』が来ない方もいらっしゃいます。

受診される方が意外と多い印象ですね。

手軽に注射で改善させることができます。

当院では世界基準の「ボトックス ビスタ」を使用しています。

ほうれい線の根もとから鼻翼近傍、2~4箇所を極細の針で注射します。

20代女性
処置前
 
処置後1ヶ月
 
より素敵な笑顔になっていると思います。
副次効果としてほうれい線も薄くなっていますね。

このたびは写真掲載へのお願いにご快諾くださりありがとうございました。






 
  
 
 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)