中辻 隆徳のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日はブレスト(豊胸)インプラントのお話です。

ブレストインプラントで世界的に有名な2社(アラガン、メンター)の技術者が
集結して立ち上げた、Establishment Labのインプラント、Motiva。
トップレベルの技術が集約されたブレストインプラントといえます。


その最新型がこれ↓

Motiva Ergonomix

当院でも導入されています。

今回、まだ3日目ではありますが患者様に写真の掲載をご快諾いただいたので

ご紹介させていただきます。このたびはご協力にたいへん感謝申し上げます。

20代女性 術前

元々、AカップでDカップ以上に大きくしたいとのご希望です。

相談の上、265ccのMotiva Ergonomixを挿入することになりました。

術後3日目


固定のあとやテープまけがあります。スミマセン
腫れが落ち着くとさらになじんでいきます。


胸郭が小さい方にあまり大きなインプラントはお勧めしないのですが、

Motiva Ergonomixは直径に比してプロジェクション(高さ)を出すことが

でき、痩せ形で胸郭幅の小さい日本人に適したブレストインプラントです。

今後もしっかり経過を診させていただきます。

ブログにも今後の経過をご報告していきたいと思います。








いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
よろしければ1日1回下のボタン(美容外科)のクリックをお願いします。
皆様のひと押しが明日への活力になります!

にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)