中辻 隆徳のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日はほうれい線の若返りについてです。

実は昨日のブログでご紹介した患者様です(お気づきの方もいらっしゃると思います笑)

60代女性 安静時 処置前 メイクオフ


処置後3.5ヶ月(昨日)メイクオフ


続いて、イーッと口を横に広げた時 処置前


3.5ヶ月(昨日)


ほうれい線からつながる浅いキズのようなしわも改善

を認めます。肌質もどんどん良くなっていきます。

次回、眉間のシワにも注入してくださるそうです。

このたびはブログ、症例写真へのご協力、誠にありがとうございました!





いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
できれば1日1回下のボタン(美容外科)のクリックをお願いします。
皆様のひと押しが明日への活力になります!


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中辻 隆徳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります