聖心美容クリニック 美原寿之のブログ

お仕事お疲れさまです。疲れを癒すのに、お暇でしたら僕のブログでものんびり見てみて下さい。


テーマ:

明日からドクター会議。

 

そして明後日は美容外科学会です。

 

今から東京へ出張なのですが、僕の東京出張の楽しみは

「牛カツ もとむら」なのです。

 

ただ、最近は東京に着くと、時間が遅くて会議が終わると飛行機の時間がギリギリで

たどり着けていません(泣)

 

 

ところが、なんと福岡院のすぐそばに、もとむらの天神店ができました!!

 

 

ということで、

 

こちらが、麦飯とろろ牛カツでございます(^^)

 

これを

 

ジューっと焼きます。

というのも

 

このように牛カツが少しレアなんです。

 

少し焼いて食べるのですが、まあこれが美味いんです。

 

ということで、福岡で先に牛カツを食べてから満たされた状態で東京に出発します。

 

新しい情報を手に入れて日々の診療に生かしていきたいと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美原寿之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>