聖心美容クリニック 美原寿之のブログ

お仕事お疲れさまです。疲れを癒すのに、お暇でしたら僕のブログでものんびり見てみて下さい。


テーマ:

奄美大島、良く聞く島の名前ですけど沖縄や屋久島のようにはメジャーではないのでしょうか?

 

行かれたことありますか?

 

奄美大島は鹿児島と沖縄の間にある島々の中で沖縄の次に大きな島です。

 

今回は奄美大島に行って来ました(^^)V

 

 

ついて向かった所は「イズムリカフェ」

 

ここはハンバーガーのお店です。

 

ここのハンバーガーは全部こだわりのオーガニック。

オーガニックといってもしっかりボリュームあり味もバッチリ!!

 

天気には恵まれませんでしたが、気温はやはり暖かくゆったりと過ごせました。

 

 

夕方の晴れ間。なかなか癒される風景でしょ。

 

 

チビと童心にかえってシャボン玉なんかしてみたりして。

 

きょら海工房というところでランチをしていると

 

 

これ「さとうきび」を絞っているんです。初めてみました。

 

 

出来上がり。もちろん、甘〜いです(^^)

 

 

そんなこんなしっかりゆっくり楽しんであっという間にお休みは終わりました(笑)

 

帰りは

 

そう。プロペラ飛行機。天気が悪い時は揺れるんです。

見た目はかっこいいんですけどね〜。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

当院で大人気のプレミアムPRPですが、

 

今回はその治療を2回処置して頂いた患者様のご紹介をさせて頂きたいと思います。

 

いつも、ご協力して頂く患者様には感謝ばかりです。ありがとうございます。

 

 

患者様は40代の女性

 

 

目の下のたるみというかクマが気になってご来院されました。

 

できれば手術はしたくないという方針にて、プレミアムPRPの処置をして頂きました。

半年後の状態です。

 

 

目の下の状態が改善しているのがわかるかと思います。

 

なんとかもう少し改善したいとのご希望を頂き、2回目のプレミアムPRPを行いました。

 

5ヶ月後の状態です。

 

さらに改善しているのがわかるかと思います。

プレミアムPRPは本当に自然にゆっくり改善していく治療です。

 

目の下には特にオススメの治療ですので、ご興味のある方はぜひ一度ご相談くださいませ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハワイ解剖実習の続きです。

 

みなさんに詳しくお伝えしたいのですが解剖の写真というのはブログにも出せませんし

勉強のためとはいえ、撮影すること自体がご献体に失礼にあたりますので

差し控えております。

 

 

こんな写真なら出せます。

 

この斬新なメガネをかけたおじさんは、指で心臓を触っております。

そう、バーチャルです。

 

ゲーム感覚で簡単な解剖ができます。

実際に見えてる映像が見せれないのが残念ですが、そのうちに家庭用ゲーム機などでも

似たようなことができるようになるのではないでしょうか?

 

もちろん実際の解剖も行い、しっかり勉強した後は

素敵な食事会場へ

 

たくさんの先生と交流し

瞬く間にハワイでの素敵な時間は終わり、泥のように眠った後は

 

 

アメリカンなハンバーガーでお食事です。

これがやたらと美味しかったのです!

 

僕のハワイでのお気に入りポイントになりました(笑)

 

そうこうしている間に帰らなくてはいけません。

最後に、札幌院の前多院長と男二人でツーショット(^^)

 

「お疲れ様でした。」

と福岡便と札幌便のターミナルが違うのでお別れしたのですが

この後、なんと福岡便も札幌便も共に2時間遅れます。

 

ならばもう少し遊べたのに。。。。

 

 

帰りの機内でずっと見たかった「君の名は」

 

 

飛行機遅れたけど、ちょっと得した気分(笑)

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)