聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日は、ワキガと多汗症のお話。

画期的な医療機器「ミラドライ」です。

切らずに、手術と同じ効果が得られます。


この時期、処置をされる患者様がとても多いですね。

今日の患者様は、4年前に他院で一度手術を受けています。

一般的な、皮弁法(翻転剪除法)です。


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

20代女性 処置直前(右)
右
処置直前(左)
左

年々、臭いの再発が気になるようになったそうです。

ただ、前回の手術後の安静や固定などのダウンタイムと、

なにより、ケロイド状の傷痕が一番気になるそうです。


「あの手術は、二度と受けたくないんです...」と、

そうおっしゃる方は、意外と多いですね。

術後の再発例に、ミラドライは最適な治療法と言えます。



昨日、ミラドライの2回目を受けた患者様は、

とても臭いが強いケースですが、1回目で劇的に改善していました。

2回の治療で、さらに改善すると思います。


本日、処置後14日目と1ヶ月目で来院された方々も、

「汗も臭いも、全く気にならなくなりました」

「しかも、傷が全く残らないのが何よりも嬉しい!」



ミラドライの効果に、懐疑的なDrや意見があるのも事実です。

ただ、ベテランDrが手術をしても、ある一定の再発率があります。

さらに、程度の差はあっても、必ず傷痕が残ります。


この、ミラドライは手術の経験がない or 少ないDrではなく、

ぜひ、手術を長年してきたDrに、使って頂きたい医療機器です。

きっと、その良さを分かって頂けると思います。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)

前多 一彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります