聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。


テーマ:
聖心美容外科 札幌院 の 前多 と申します。

今日からブログを始めることになりました。

日々の診療で感じたことや、私のこだわり etc
札幌院の窓から見える、札幌の風景と一緒にお伝えします。

今日の札幌です。
とても寒そうに見ますよね 笑。
$前多 一彦のブログ
なんと今年の札幌は、例年の4倍の積雪量です。
交通機関の乱れで、私たちスタッフの通勤にも支障が出るほどです。

そんな中、各地から沢山の患者様がご来院してくださり本当に感謝しております。

本日、下半身のベイザーリポをされた患者様も、雪道で転ばずに帰れると良いのですが...



↓できれば クリック をお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)

前多 一彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>