聖心美容クリニック 木塚雄一郎のブログ

聖心美容クリニック大宮院 院長公式ブログです


テーマ:

こんにちははーと

大宮院 受付です花花

 

少しずつ暖かくなり、春ももうすぐそこまで来ているように感じますね桜*さくら。

お花見の予定を考えないとニコと思う今日この頃です桜sakura*

 

 

 

 

お花見は、良い天気お天気サンサンに行いたいですよねうなずく☆y’sy’s

 

春の暖かい陽気に気分は浮かれますがお願いぎくっ

日差し対策は忘れてはいけません注意

夏の刺すような日差しと違うから大丈夫と思っていてはです泣!!

あなたの肌を守るのは、あなたの心掛けひとつ手はーと

 

そんな天気の良い日のお花見に、

ぜひ使っていただきたい日焼け止めについてご紹介させていただきます日焼け止め

 

 

花エムディア UVシルキープロテクション

 

 

*SPF50+PA++++
*無香料・無着色・無鉱物油・動物性原料フリー・エタノールフリー・パラベンフリー

*エイジングケア成分「EGF」を配合。

*「デリケートな肌を守りながら、日焼けによるシミ・そばかすをしっかり防ぐ」を

  コンセプトに作られた日焼け止めクリーム。

 

花ラロッシュポゼ

 

 

*SPF50+PA++++

*無香料 、パラベンフリー、皮膚科学的テスト済、ノンコメドジェニックテスト済、

 アレルギーテスト済。
*日本人の敏感肌を考え、しっとり心地よく肌になじむ、とろけるような使用感。

*石鹸でも落とせます。

 

花ヘリオケア

 

 

*ヘリオケア(飲む日焼け止め)の有効成分を配合した日焼け止めジェル

*SPF(紫外線防御指数)90のため、何も塗っていない肌よりも日焼けによる赤い斑点が

  現れるまでの時間を90倍延ばすことができます。
*つけ心地は、さっぱりとしており伸びが良く、白浮きしません。

*無香料ですが、ピーチのような天然の微香がします。

 

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

日焼け止めはSPF値ばかりに目が行きますが、

肌の優しさにもこだわりたいですよねface5 blueキラキラ

肌を労わりながら、紫外線対策は早めに始めましょうはーと

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

 

 

友だち追加数




にほんブログ村

 

いいね!した人

テーマ:

影 こんにちは 影

パンダ大宮院 受付ですパンダ

 

3月も半ばとなり、もう少しで春チューリップredチューリップyellowですねキラキラ

花粉症シーズンブタですが、花粉症の方もそうでない方も、

元気に乗り切っていきましょう腕オー

 

本日は、前回に引き続きこれからの季節オススメのサプリメントについてご紹介させていただきます(Θ_Θ)よろしく

 

 

EQエナジー

 

 

 

 

ポイントポイントEQエナジーとはポイントポイント

 

抗酸化力を持つ成分(システインペプチド、ビタミンE、還元型コエンザイムQ10など)をバランス良く配合した医師監修のサプリメントです。

毎日の習慣に取り入れることで、体内の酸化を効率的に防ぐことができますポイントポイント

 

●●酸化とは●●

 

酸素には、結合した物質を変化させる性質があり、この作用のことを「酸化」といいます。

さんかくさんかくリンゴりんごが酸化して茶色くなるのも「酸化」です看護師聴診器

 

リンゴりんごが茶色くなるのはイメージしやすいですが、

わたしたちとの直接的な関係はイメージしにくいですよね・・・:-)

下記に、酸化によっておこる症状をまとめましたキラキラ

 

*脳の酸化矢印物忘れが増える

*肌の酸化矢印シミ・シワが増える

*血管の酸化矢印血管が硬くなり、脆くなる

*細胞の核が酸化矢印癌化する可能性

*髪の酸化矢印白髪が増える

 

 

 

 

 

酸化って恐ろしいですね・・・かお涙

リンゴが茶色く・・・なんてことでは済まされません!!!!!いや~いや~いや~

 

後悔する前に、ぜひサプリメントで予防しましょう♪♪

当院のスタッフでも服用している人が多いのですが、

服用するようになって目覚めがよくなったsao☆という人多数キラキラキラキラ

 

寝坊している暇なんてない新生活、ぜひご検討くださいハートどーもっ

 

 

友だち追加数




にほんブログ村

 

 

 

 

 

いいね!した人

テーマ:

こんにちはface5 blueキラキラ

大宮院 受付です花花

 

昨日はホワイトデーはーとでしたね♪

みなさま、素敵なホワイトデーとなりましたでしょうか??*

 

ホワイトデーのお返しと思われるものを、

沢山手に抱えている男性の方々を朝から目にしましたにこきらきら

 

前日に、駆け込みで購入された方もいらっしゃったのでは??

女性の方も結構、多かったですねはーと

 

 

わたしたちは木塚院長より、今年も素敵なお返しをいただきましたプレゼントるん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

厚みのあるポテトチップスに、濃厚なチョコレートソースがかかっていますデリシャス!sei

 

よくスタッフがポテトチップスをキラキラパリパリキラキラと食べている場面を見て、

こちらを選んでくださったそうです笑

。。。。。。。。。。。。。。。よくわかっていらっしゃる薄笑笑

 

msei 見られてますねみほち

H*sei 見られてますよ顔sei

 

なかなか痩せない訳ですね…。ふっ星

 

それでも、スタッフみんなで美味しくいただきますごちそうさまキラキラ

 

木塚院長、今年ものこもったお返しを、ありがとうございましたはーとはーと

 

 

友だち追加数




にほんブログ村

 

 

いいね!した人