テーマ:

皆さんこんにちは、聖心美容クリニック横浜院院長の片岡です。

 

今日はヒアルロン酸注入、ボトックス注入、アグネス施術(赤ニキビ)、水光注射(HA)、プレミアムグロースファクター毛髪再生等を予定してます。

 

カウンセリングメインの一日ですね。

 

 

先日、久しぶりに湘南でサーフィンしてきました。大きめの台風スウェルが入ると湘南へ向かいます。

 

いつもの歩道橋を上って進むと見えてくる海。

 

どんな波が来ているのか、いつもワクワクしてしまいます^^

こんな波を見るとテンションが上がります!

 

日焼け対策もそこそこに海へ一直線!!

 

たっぷりサーフィン&日焼けしました(笑) 

 

 

でも患者様には日焼けはダメですよと説明してますので、

 

日焼け対策はこちらをご覧下さい

美肌の鬼 小林院長が分かりやすく解説してます。私の美容皮膚科の先生です^^

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片岡二郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります