テーマ:

皆さんこんにちは、聖心美容クリニック横浜院院長の片岡です。

 

今日は下眼瞼除皺術(目の下タルミ取り)+アグネス施術(皮膚再生)、プレミアムPRP皮膚再生療法(目の下)、ボトックス注入(しわ)、輪郭注射、SIP脱毛等がありました。

 

昨日の診療後、新しい脂肪溶解注射『FAT X』をスタッフの両頬に注射しました。

 

注射直後から1時間くらいはジンジンした痛みと熱感、軽度の赤みがあったとのことです。

 

翌日の今日確認してみると、腫れは少しであまり気にならない感じでしたね。予想ではもっと腫れるかなと思いましたが、これなら大丈夫だと思います。今後の経過も診ていきますね。

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片岡二郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります