テーマ:

皆さんこんばんは、聖心美容クリニック横浜院院長の片岡です。

 

今日はケラステム毛髪再生(幹細胞注入)、二重埋没法、ウルセラシステム施術、ボトックス注入(スマイル、えら)、ヒアルロン酸注入(法令線)、イントラジェン施術、輪郭注射、プレミアムグロースファクター毛髪再生、ライムライト施術、SIP脱毛等がありました。

 

佐々木先生と二人での診療でしたが、多くの患者様にご来院いただき、誠にありがとうございます。関西地方や静岡県、都内からのご来院も感謝申し上げます。

 

おかげさまでスマイルリップが人気です。ご遠方からの患者様も多く、いろいろ苦労してこの施術をラインナップできたことをうれしく思います。

 

以前のスマイルリップ関連のブログはこちら

スマイルリップ(切らない口角挙上)〜ヒアルロン酸とボトックスのコンビネーション施術

スマイルリップ(切らない口角挙上)第二弾!! オリジナル注入で幸せ口元に^^

スマイルボトックスで口角挙上 〜不機嫌口元を改善

スマイルリップ(切らない口角挙上)ヒアルロン酸+ボトックス注入

 

 

症例写真のご紹介です。

 

20代女性の方です。不機嫌口元の改善のためスマイルボトックスを1年半前から計4回行ってます。

 

また、フェイスラインをスッキリするために輪郭注射(10cc3回)と咬筋ボトックス(計3回)も行いました。

 

 

不機嫌そうなへの字の口元が改善してますね。ずいぶんとクセが取れてます。

 

 

フェイスラインがすっきりして小顔になりました。スマイルボトックスによって、顎の長さがでて、きれいなフェイスラインとなりました。不機嫌口元も改善してます。

 

このようにオトガイ筋の緊張が強い場合は、ボトックス注入の良い適応です。ヒアルロン酸注入ではすぐに梅干しじわが出てくるので、まずはボトックス注入で緊張を改善してから必要であればヒアルロン酸注入を行うと良いでしょう。

 

 

患者様からのコメントです。この度は症例写真にご協力いただき、誠にありがとうございました。

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片岡二郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります