テーマ:

皆さんこんばんは、聖心美容クリニック横浜院院長の片岡です。

 

今日は眉下リフト、プレミアムPRP皮膚再生(みけん・法令線)、ウルセラシステム施術、水光注射(HA)、ボトックス注入(しわ)、SIP脱毛等がありました。

 

今日も多くの患者様にご来院いただき、誠にありがとうございます。

 

 

症例写真のご紹介です。

 

当院スタッフが以前に目頭切開と二重埋没法を受けましたが、その経過です。

 

以前のブログはこちらです。

院長はつらいよシリーズ 〜目が大きくなりたい編〜

 

目頭切開(Z形成)5ヶ月後、二重埋没法(挙筋法3点留め)2ヶ月後 となりました。

※比較写真はミラーソフトのマッチングイメージを使用して同条件となるように比較してます

 

入職時と比較して、ずいぶん目が大きくなりましたね^^ 本人の希望は叶えられたと思います。

 

私としては、皮膚のタルミも強く一重の原因(Burden Factor)も多いため、本来は二重全切開手術(Bueden Factor除去)の良い適応です。左目の開きも少し悪いですし。

 

とはいえ本人の希望もございますので、今回は二重埋没法にて行ってます。

 

だいぶ腫れも治まりましたが、なにぶん良くお酒を飲むスタッフですので、浮腫んでいることが多いですね(笑)

 

閉眼時

 

スタッフからのコメントです。正直に書いてもらいました^^

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片岡二郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります