テーマ:

皆さんこんばんは、聖心美容クリニック横浜院院長の片岡です。

 

今日は二重全切開+脱脂、ミラドライ施術、ヒアルロン酸注入(隆鼻)、ボトックス注入(しわ、えら)、アグネス施術(鼻毛穴)、輪郭注射、プレミアムグロースファクター毛髪再生、SIP脱毛等がありました。

 

多くの患者様にご来院いただき、誠にありがとうございます。

 

 

今日の診療も無事に終わり、のんびりブログを書いてます。

 

最近はうるさいテレビは付けないで、音楽を流して晩酌が多くなりました^^

 

久しぶりの今夜の一曲は Suchmos 「YMM」

 

YMMは『横浜みなとみらい』だそうです^^ ライブもクールですね。

 

 

 

朝起きると、ニャンコがベッドの下に無理矢理潜り込んでしっぽをフリフリ(笑)

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

片岡二郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「music」 の記事