テーマ:

皆さんこんばんは、聖心美容クリニック横浜院院長の片岡です。

 

今日から横浜院での診療をしてます。やはりホームは安心感がありますね。

 

今日は眉下リフト(眼輪筋切除つり上げ+ROOF処置)、口角挙上術(スマイルリップ切開)、ヒアルロン酸注入(法令線)、ボトックス注入(眉間)、ライムライト施術、SIP脱毛等がありました。

 

多くの患者様にご来院いただき、誠にありがとうございます。関西地方や都内とご遠方からのご来院も感謝いたします。

 

 

先日の上海院診療で、リピーター様から症例写真の使用許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

50歳女性の方です。

 

上海式PRP皮膚再生療法を額・目の下・法令線に行いました。

 

1年経過しましたが、大変良い経過でうれしく思います。

 

上海院でのリピーター様や、ご紹介いただく患者様も多く美容外科医として大変光栄ですね。

 

 

アンカーリフト(20本)を行った上海院スタッフ翌日の経過写真です。

直後の写真はこちら

 

 

腫れも少なく、翌日も元気に出勤して通訳に入っていただきました。

 

ただし、口は開けにくいとのことで、食事が大変そうでしたが、ご本人は昔のフェイスラインに戻ったと大変喜んでおりました。

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片岡二郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります