テーマ:

皆さんこんにちは、聖心美容クリニック横浜院院長の片岡です。

 

今日は上海院診療二日目です。

 

昨日は上海式PRP皮膚再生療法、グラマラスライン埋没法、ヒアルロン酸注入(隆鼻、頤)

 

今日は眉下リフト、下眼瞼除皺術、二重埋没法、アンカーリフト(20本)上海式PRP皮膚再生療法等がありました。

 

明日も眉下リフトの手術予定をいただいてますので、しっかりと診療を行っていきます。

 

上海院診療の二日目、診療の合間に上海院スタッフと話をしていると、スレッドリフトをやりたいとのこと。

 

かれこれ数年間悩んでいたようです。

 

最近日本でも人気のアンカーリフトがお勧めなので、今回片側10本ずつ施術を行う事となりました。

 

施術直後の比較写真です。

 

腫れも少なく自然な範囲でリフトアップ効果を認めております。

 

吸収糸によるリフトは、機械系処置よりもリフト効果が高いです。

 

そして、吸収糸(POD)が吸収されていく過程において、コラーゲンが増性し肌質改善・タイトニング・たるみ防止効果などが期待できます。

 

実はこちらのスタッフは今月で退職となる方です。ずっと通訳の仕事もしていただいてきた大変優秀な方で、残念でなりません。

 

ただし、日本人医師の診療に合わせて通訳にはお越しいただけるので、本当に嬉しいですね^^

 

ちょっと今回はいつもと違う、つらいよ?シリーズでした。

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片岡二郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「上海通信」 の記事