テーマ:

皆さんこんばんは、聖心美容クリニック横浜院院長の片岡です。

 

今日はアンカーリフト(12本)、二重埋没法、ミラドライ施術、ボトックス注入(スマイル、しわ、多汗)、輪郭注射(頬、鼻)、ライムライト施術、SIP脱毛等がありました。

 

多くの患者様にご来院いただき、誠にありがとうございます。静岡県や都内からのご来院もありがとうございます。

 

明日から私どもは三日間の研修旅行に出かけます。休診となりますので皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。

 

 

症例写真のご紹介です。

 

20代女性の方です。鼻筋を自然で安全な範囲で鼻先まで通したいとのご希望です。同時に丸い鼻先も改善したいとのことです。

 

患者様のご希望もあり、鼻尖に負担のかからないI型プロテーゼを選択なさいました。

 

また鼻尖縮小術は基本的に出来るだけ鼻翼軟骨にダメージを与えないように形成を行い、その上でしっかりとした効果を出すように工夫しております。

 

術後二日目の経過写真をご覧いただきます。

 

※比較写真はミラーソフトのマッチングイメージを使用して同条件となるように比較してます

多少角度がずれておりますが、経過写真ですのでご容赦下さい

 

 術後2日間程度は固定を行っていただきます。

 

術後二日目ですので、多少の腫れを認めておりますが、良い経過ですね。今後の経過もしっかりと診させていただきます。

 

患者様からのコメントです。まだ仕上がりでは無いですが、ある程度は分かっていただけたと思います。この度は症例写真にご協力いただき、誠にありがとうございました。

 


にほんブログ村

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片岡二郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>