テーマ:

皆さんこんばんは、聖心美容クリニック横浜院院長の片岡です。

 

昨日は鼻尖縮小術+プロテーゼ隆鼻(I型)、ビスタシェイプ2件、ボトックス注入(スマイル、えら、多汗)、他院ボトックス後オビソート注射、SIP脱毛、ライムライト施術

 

今日は二重全切開、胸部ベイザー脂肪吸引+乳輪つり上げ(FTM当院乳腺切除後)、ボトックス注入(えら、しわ、タレ目)、しみレーザー、ライムライト施術等がありました。

 

多くの患者様にご来院いただきまして、誠にありがとうございます。長野県とご遠方からのご来院も感謝いたします。

 

 

症例写真のご紹介です。

 

以前ブログにてご紹介させていただいた方です。

くぼみ目の改善(プレミアムPRP皮膚再生療法6ヶ月後)〜治療の選択や注意点も

 

最初にくぼみ目と目の下のクマに対して、プレミアムPRP皮膚再生療法を行いました。

 

くぼみ目の改善後に、奥張っていた皮膚が出て、上瞼のタルミが気になったため今回眉下リフトを行いました。

 

※比較写真はミラーソフトのマッチングイメージを使用して同条件となるように比較してます。

 

目尻側を中心とした上瞼のタルミが自然に改善してます。眉毛挙上も改善しており、柔和な表情でありながらも、目元は自然にパッチリしてますね。

 

まだまだキズの赤みは目立ちますね。個人差もありますのでご参考になさってください。このような場合はリザベンの内服が効果的です。

 


にほんブログ村

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片岡二郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります