テーマ:

皆さんこんばんは、聖心美容クリニック横浜院院長の片岡です。

 

昨日はスマイルリップ(ヒアルロン酸)、ボトックス注入(スマイル、ガミースマイル)、アグネス施術(赤ニキビ)、SIP脱毛

 

今日は鼻尖縮小術、スマイルボトックス、ライムライト施術等、肝斑レーザートーニング等がありました。

 

多くの患者様にご来院いただきまして誠にありがとうございます。香川県や千葉県など、ご遠方からのご来院もありがとうございました。

 

 

症例写真のご紹介です。

 

当院スタッフのベイザー脂肪吸引(アゴ下)1ヶ月後。

 

以前のblogはこちら

ベイザー脂肪吸引 アゴ下2日目

ベイザー脂肪吸引 アゴ下7日目

 

 

※比較写真はミラーソフトのマッチングイメージを使用して同条件となるように比較してます

 

細かい浮腫も取れて、アゴ下の脂肪が無くなりスッキリしました。まだ拘縮期ではありますが、見た目にはほとんど分かりません。

 

この部位はタルミを気にする必要が無いので、しっかりと吸引できます。やはりベイザーリポを使用した方が経過や仕上がりが良いですね。

 

ベイザー脂肪吸引は脂肪吸引のワールドスタンダードですので、脂肪吸引をお考えの方は聖心美容クリニック横浜院までお気軽にご相談下さい。

 


にほんブログ村

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片岡二郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります