テーマ:

みなさん。こんにちはこんにちわ

横浜院スタッフですへっ

日ごとに暑さがましてきましたが、みなさん体調など崩されておりませんでしょうか。

今日はみなさんにきらきら新しい抗酸化サプリメントきらきらのお知らせです♪+゜

キラキラマスクメロンドクターメロンRマスクメロンキラキラ

主成分は「メロングリソディン®」

名前のとおりメロンから抽出されたサプリメントサプリ

南フランスで日持ちのするメロンとして栽培されましたが、食べるには味が美味しくないべー

しかし、通常のメロンと比べると3~4倍腐りにくくSODが約7倍も含まれていることが分かりましたおーっ!パチパチ

【SOD】高い抗酸化力のある酵素で体内の活性酸素を除去し、細胞の酸化を防ぎます。

 

メロン高い抗酸化作用

メロンバラのエキス含有で美白効果

メロン日焼け止め効果

メロン1日2粒で水なしで摂取できる

メロンヨーグルト風味で飲みやすい

 

すごい!!メロングリソディン®のメロンは腐っていませんねええ!!

身体の中からアンチエイジングしたい方、日焼けを防止したい方におすすめですハート

6月下旬に入荷予定ですので、気になる方はお気軽にスタッフまでお声がけくださいにこにこ

 

本日もブログをご覧いただきまして、ありがとうございましたおすましペガサス
こちらをy’sしてくださいませ音譜  いいね!も押してね上差し


にほんブログ村

ゆめみる宝石聖心美容クリニック 横浜院ゆめみる宝石
http://www.yokohamain.com/
ご予約は、フリーコール0120-911-935までまじかるクラウン
お電話お待ちしておりますスマホビックリマーク

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片岡二郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>