テーマ:

皆さんこんばんは、聖心美容クリニック横浜院院長の片岡です。

 

今日はスマイルリップ(HA+BTX)、ウルセラシステム施術、ボトックス注入(しわ、顎)、SIP脱毛等がありました。

 

リピーター様を中心に多くの患者様にご来院いただきまして、誠に感謝いたします。

 

症例写真のご紹介です。

 

先日ブログにてご紹介させていただいた、眉下リフト+下眼瞼除皺術をお受けいただいた患者様です。

 

眉下リフト+下眼瞼除皺術 1週間後

 

 

患者様のご厚意で、手術直後〜抜糸までの毎日の経過をご紹介させていただきます。

 

※デザインはあくまでも仮です。私は最終的に手術室でデザインを完成させます。

 

 

手術翌日から、傷口は優しく水洗いをしてカサブタをつけないようにしていただきます。水洗いの後は水分を優しく拭き取り、お渡しする軟膏を塗布していただきます。

 

ご自身での消毒は傷の治りを悪くしますので、必要ありません。

 

抜糸は最短で5日目となります。今回の症例は6日目です。

 

このような詳細経過をご覧に入れることは難しいので、手術をお考えの方にとっても大変参考になると思います。この度は症例写真にご協力いただき、誠にありがとうございました。

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片岡二郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります