テーマ:

皆さんこんにちは、聖心美容クリニック横浜院院長の片岡です。

 

一昨日は眉下切開2件、下眼瞼除皺術、目の下脂肪除去(経結膜下脂肪除去)+アグネス施術、プレミアムPRP皮膚再生療法等がありました。

 

多くの患者様にご来院いただき誠にありがとうございます。石川県や都内とご遠方からのご来院も誠にありがとうございます。

 

 

今日は一日限定で福岡院での診療中です。

 

福岡院は聖心美容クリニック発祥の地です。中も広くしっかりとした造りに伝統を感じました。短い時間ですがしっかりと勉強させていただきたいと思います。

 

さて、昨夜は福岡院の美原院長と広島院の中辻院長に案内していただき、福岡の夜を楽しませていただきました。

 

最初の居酒屋は本当に何でも美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいました。こういう機会はなかなか無いので、いろんな話で盛り上がりましたね^^

お腹がふくれたら、二件目も美原院長チョイスのおしゃれなバーへ。

 

僕たち男3人以外は、みなカップルで良い雰囲気です(笑)

川を挟んで中洲がキレイに輝いてますね。中辻院長の写真を拝借

 

最後の〆はこちら

あっという間に出てきて、びっくりしました^^

 

さっぱりで飲んだ後の〆に良いですね。

 

美原院長と中辻院長のおかげで、福岡の夜を堪能できました。ありがとうございました!

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片岡二郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります