テーマ:
皆さんこんばんは、聖心美容クリニック横浜院院長の片岡です。
 
一昨日はベイザー脂肪吸引(上腕)、リップリフト(人中短縮術)、二重埋没法2件、他院プロテーゼ(鼻40年前)抜去、プレミアムPRP皮膚再生療法、ライムライト施術、輪郭注射等
 
昨日は目頭切開(Z形成)、二重埋没法、ヒアルロン酸注入、輪郭注射等
 
今日は目頭切開+二重埋没法、目の下脂肪除去(経結膜下脂肪除去)、アンカーリフト(16本)、アクアフィリング豊胸(240cc)、ミラドライ施術、水光注射(BRM-EB)、ボトックス注入、ライムライト施術等がありました。
 
今日は佐々木先生と二人での診療でしたが、多くの患者様にご来院いただき、誠に感謝いたします。
 
静岡県や埼玉県、群馬県、都内などご遠方からもご来院いただきました。今後の経過もしっかりと診させていただきます。
 
 
症例写真のご紹介です。
 
40代女性の方ですが、3年前に目元若返りの複合的治療を行いました。
 
眉下リフト・目の下脂肪除去(経結膜下脂肪除去)・目の下プレミアムPRP皮膚再生療法を行っております。
 
その他ヒアルロン酸注入やボトックス注入でメンテナンスもしてます。
 
 
 
いかがでしょうか?
 
自然な変化ですが、しっかりとした改善を認めておりますね。
 
眉下切開の傷跡も分かりません。
 
また、スキンケアでライムライト施術と肝斑レーザートーニングも行っており、肌もきれいになってます。
 
このようにしっかりとした結果を出すには、手術は避けて通れませんし、複合的治療の効果は高いです。もちろんその後の経過や結果にも関わってきます。
 
ただしどこまでの処置をご希望なさるかは、診察カウンセリングにて一緒に決めていきます。別に手術ばかりを進めるわけではありませんのでご安心ください(笑)
 


にほんブログ村

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片岡二郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります