テーマ:
皆さんこんばんは、聖心美容クリニック横浜院院長の片岡です。
 
今日は眉下切開(他院修正)、ビスタシェイプ&アイ、スマイルリップ(HA+BTX)、アグネス施術(鼻頬毛穴)、ソプラノアイス・プラチナム全身脱毛処置、ボトックス注入、ニューダーマローラー皮膚再生療法、ライムライト施術等がありました。
 
多くの患者様にご来院いただきまして、誠にありがとうございます。
 
ソプラノアイス・プラチナム脱毛が大変人気です。痛みが少なく、施術時間も圧倒的に早いので全身脱毛も負担が少なく可能です。効果も高いので、永久脱毛はSIPがお勧めですね。
 
 
バイク選びに移り気なわたし(笑)
 
しかし、ここ最近の気持ちはずっとBMWスクランブラーのままでした。
 
そろそろ実車見に行きたいな〜〜 と考えてました。
 
そんな矢先、Ducati Scrambler Desert Sled なるモデルが出ています…
 
うーむ、かなりかっこいいですね…
 
従来のスクランブラーにバハカリフォルニアテイストを入れた感じでしょうか。
 
ドカのLツインでスリムな車体は、サーフボード乗せて海に行くのに良さそうです。スッキリした車体とカラーリングも好みです^^
 
このPVも良い感じ!
さあ、どうする俺?
 


にほんブログ村

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片岡二郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「motorcycle」 の記事