NEW !
テーマ:

こんにちは。

聖心美容クリニック 横浜院受付のMでございますとびだすうさぎ2
 
ブログをいつもご覧いただきありがとうございますアップ
赤梅桃の節句赤梅も近づきようやく春らしくなってきましたが、まだ寒さ厳しき日が続いております。
どうぞ体調を崩さないようご自愛くださいませ晴れ
 
 
 
今回は、私の 天使の羽 「二重切開+脱脂はーと目頭切開」天使の羽 の体験談を
書かせていただきますてへぺろうさぎ
 
 

切開というと、やはり気になるのが「ダウンタイム」だと思います。

・・・・・正直私は、腫れました(笑)あんぐりうさぎテヘヘ
あくまで私の経過ですので参考程度にしていただければ幸いです。
 
 手術前
 
 
 
【手術当日】
1番最初のドキドキハート電球ポイント『麻酔』だと思いますが・・・・・
キラキラ局所麻酔は痛くなかったですカナヘイうさぎキラキラ  (インフルエンザのほうが痛いかなグッタリ汗
手術中も痛みを感じることなく終わり、一安心でした。
 
手術直後からまぁまぁ そこそこの なかなかの腫れがありましたsei
腫れがどうでるかは人それぞれですが、手術の日はサングラスサングラス②や帽子の持参は必須かと!
因みに、内出血は出ませんでしたカナヘイ花
 
 手術直後
 
 
帰り際には麻酔がきれたようで、痛いというよりは目周りの皮膚全体が
敏感になったような感じで
風が当たるだけでピリピリ感が多少ありましたので、痛み止めを内服しましたくすり
決して、ドクドクした痛みやズキズキした痛みではないので、ご安心くださいませハート
その日は、できる限り雪結晶やして雪結晶過ごしました!!4
星因みに当日は処置箇所を濡らせないので星朝にシャンプーを済ませておいたほうが
いいかもです流れ星
目元を濡らさずにシャンプーってなかなか難しいかと思うのであんぐりうさぎ汗
 
 
 
【翌日~3日後】
1番腫れが気になるのは、翌日の朝とよく言われますが、
私の場合は手術直後から腫れがありましたので翌日の腫れ自体に変化は感じなかったですsei
 
 手術翌日
 
手術直後の感じた皮膚のピリピリ感は翌朝には全くなかったですカナヘイうさぎホッハート
痛み止めも前日に1回飲んだだけでした。
 
手術後3日間は、目の奥が「熱ををもったような 火照ったような」
感覚がありました。
翌日から仕事でしたのPCをずっと見ているとで、熱がこもった感覚で
目がとにかく疲れました。
なので、雪結晶冷やすととっても楽でした雪結晶
 
腫れはまだまだありますあんぐりうさぎ通常の経過ですね。
 
 
 
【4日~抜糸(6日目)】
4日目からは目の奥の火照った感もなくなり、特に冷やすこともなくなりました。
あとは、時間の経過とともに腫れが引くのを待つのみです。
抜糸をすれば、メイクができますので腫れなどはある程度カバーできるかと思いますカナヘイうさぎキラキラ
 
 抜糸直前
 
【6日~】
腫れが落ち着いてきたなぁと感じたのは1週間後くらいでした。
 
10日目に友達と遊んだ時も特に何も言われず、
自分的には腫れてるかな~と思っても、
意外と周りは気にならない程度なんだなと安心しましたカナヘイうさぎハート
 
 手術10日目
 
 
ハート電球腫れをどう感じるかは人それぞれですが、
時間の経過とともに必ず落ち着くので、ご安心くださいハート電球
 
 
 
【1ヵ月後】
1ヶ月経つとさらに腫れは落ち着きます。
因みに二重ラインの感覚の鈍さはまだあります
これも時間の経過とともに戻りますので、ご安心ください
 
 
 
横浜院院長の片岡は完全な完成は半年ほどかかると患者様に案内しております。
私も完成まで楽しみに待つことにしますカナヘイうさぎワクワク
 
 
 
二重にする理由は人それぞれかと思いますが、
後悔のないようしっかりご自身で納得してから
処置をしていただければと思います笑!!4
 
 
 
貴重な時間を割き、最後までお読みくださいましてありがとうございました。
今後も聖心美容クリニック 横浜院をご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
 
 
 
本日もブログをご覧いただきまして、ありがとうございましたおすましペガサス
こちらをy’sしてくださいませ音譜


にほんブログ村

ゆめみる宝石聖心美容クリニック 横浜院ゆめみる宝石
http://www.yokohamain.com/
ご予約は、フリーコール0120-911-935までまじかるクラウン
お電話お待ちしておりますスマホビックリマーク

 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんばんは、聖心美容クリニック横浜院院長の片岡です。

 

今日は眉下リフト、アンカーリフト12本、ビスタシェイプ(ボリューマ2本+BTX)、ベビーコラーゲン注入、ヒアルロン酸注入、ボトックス注入、水光注射(BRM-EB)、輪郭注射、SIP脱毛等がありました。

 

リピーター様を中心に、多くの患者様にご来院いただきまして誠にありがとうございます。また、群馬県や都内からお越しいただきありがとうございます。

 

 

今日は診療後帰宅して、ニャンコの遊び相手を務めます(笑)

 

小さな身体で元気一杯に遊んでますね^^

 

 

いくつかの遊び道具のなかでも、この『カシャカシャぶんぶん』は最強ですね。

 

とにかく、食いつきが半端じゃあありません。

 

しかも、捕まえて咥えると、ドヤ顔して巣穴?に持って行きいつまでも放さないのです(笑)

 

すでに一個破壊されてしまいました…

 

皆さんも是非お試しあれ^^

 


にほんブログ村

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは、聖心美容クリニック横浜院院長の片岡です。

 

今日は何の日か分かりますか?

 

今日2月22日は猫の日なんだそうです。

 

そして、我が家にも先日小さなニャンコがやってきました\(^_^)/

 

生後2ヶ月目のラグドールに毎日癒やされております^^ 実際は腕白で毎日大変ですが、日々成長中

 

以上、私の今年一番のニュースでした(笑)

 


にほんブログ村

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんばんは、聖心美容クリニック横浜院院長の片岡です。

 

一昨日はアグネス施術(目の下〜頬)、ヒアルロン酸注入(しわ、鼻柱)、ウルセラシステム施術、エラボトックス、輪郭注射、ソプラノアイス・プラチナム脱毛

 

昨日はプレミアムPRP皮膚再生、輪郭注射(他院FGF後)、オビソート注入(他院ボトックス後)、シミレーザー(手の甲)等がありました。

 

千葉県や都内からもご来院いただきまして誠にありがとうございます。

 

今日は休日でしたので、朝一湘南でサーフィンしてきました。

天気もよく、富士山もきれいに見えます^^

 

まずまずのサイズで久しぶりのサーフィン、リフレッシュ出来ました。

 

あとは移り気をどうするか!ですね(笑)今の気持ちはBMW<ドカ

 

 

午後からはクリニックに向かい、今週末に開催されるジェイシスユーザーズミーティングの発表の準備をしてます。

 

聖心美容クリニック全院のご協力いただき、103名のリポセルモニターデータ集計を行い、3ヶ月まで確認できた63名のデータをまとめることが出来ました。

データ解析を行っていただいたTさんに感謝です!忙しい中ありがとうございました。

 

 

また全国の聖心美容クリニックから症例写真の提供もしていただき、各院長に感謝です!近くに一人忘れているお方がいるような(笑)

 

あとは細かいところをもう少し仕上げれば準備OKだと思います。

 

痩身マシンはいろいろとありますが、60名以上のデータをまとめることは中々難しいと思いますので、発表を聞きに来てくださる先生方にも、有益な情報をお伝えできればと思います。

 

そして明日は重大発表がありますので、よろしくお願いいたします。

 


にほんブログ村

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんばんは、聖心美容クリニック横浜院院長の片岡です。
 
今日はスプリングスレッドリフト修正、二重埋没法2件、プレミアムPRP皮膚再生2件、ミラドライ施術、アグネス施術(目元小じわ)、ボトックス注入(ガミースマイル、多汗)、水光注射(BRM-EB)、タトゥーレーザー、イントラジェン施術等がありました。
 
佐々木先生と二人での診療でしたが、連日多くの患者様にご来院いただきまして誠にありがとうございます。神戸、新潟、静岡とご遠方からのご来院も誠に感謝いたします。
 
今夜の一曲は Cyndi Lauper - Time After Time
 
今でもこの曲を聴くと心が暖かくなります。
 


にほんブログ村

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)