テーマ:
皆さんこんばんは、聖心美容クリニック横浜院院長の片岡です。

昨日は二重全切開+脱脂+目頭切開、経結膜下脂肪除去、輪郭注射

今日は眉下切開手術2件、下眼瞼除皺術+脱脂、プレミアムディメンショナルリフト、二重埋没法、上海式PRP皮膚再生療法2件、ヒアルロン酸注入、ボトックス注入等がありました。

リピーター様や横浜院で手術された患者様もお越しになり、嬉しい限りです。


多くの患者様にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。


今日で上海院の診療は終わり、明日帰国となります。

なかなかタフな三日間でしたが、学会も無事に終わったことですし、久しぶりにゆっくりサーフィンしたいなと思ってます。

今度のサーフトリップは何処に行こうか…

前回のバリ島サーフトリップでの一コマ


DEUSのバーバーで男気を試す(笑)


今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 ←クリックお願いいたします(ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします)
片岡にして下さい! 清き一票をお願いします!

いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんばんは、聖心美容クリニック横浜院院長の片岡です。

昨日の夜から上海入りをして、今日から三日間久しぶりの上海院診療をスタートしてます。

今日は二重全切開+脱脂、眉下切開手術、M字リップ(上口唇縮小術)+口角挙上術(切開法)、二重埋没法2件、上海式PRP皮膚再生療法、ヒアルロン酸注入、ボトックス注入、輪郭注射などがありました。

初日からガッツリと手術をさせていただいております!

上海院でも僕の診療スタイルは変わりません。

通訳を介してますが、メリットデメリットを正直に説明させていただきます。そして、なるべく仕上がりのイメージ共有が正直に出来るように時間をかけて診察を行うようにしております。


実は聖心美容クリニック上海院は5月から移転し、コロンビアクリニックの美容部門として診療を行っております。

日本人ドクターとしては私がはじめて診療を行いましたが、内装のキレイさクオリティーに驚くばかりです。正直横浜院よりもだいぶ良いような…

聞いた声(自分の声)が聞こえてくると思ってたら、自分が何か語ってました(笑)


横浜院も6月に一部内装を改装して、よりプライベートな空間になると思いますので、皆様お楽しみに。

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 ←クリックお願いいたします(ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします)
片岡にして下さい! 清き一票をお願いします!

いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。聖心美容クリニック横浜院医師の佐々木です。

先日、誕生日のお祝いをいただきました。


ケーキにお花に、左手に持っているのは、今私が一番好きなお菓子「瀬戸内れもん イカ天。」(笑)
そして真ん中のピンクのラッピングバッグの中身は・・・。

ネーム入りオペ着♪
 
この色合い、聖心ロゴや診察券に使われている聖心カラーなのです
今のところ、このカラーのオペ着は聖心内でも私しか着ていません。これを着た私を院内で見かけたらレアですよ

爽やかで気持ちも上がる素敵なプレゼント、スタッフの皆さん、ありがとう!

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 ←クリックお願いいたします(ランキングに参加しています)

いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは、聖心美容クリニック横浜院院長の片岡です。

5月17、18日の2日間にわたり開催された、第104回日本美容外科学会も無事に閉会となり、今日から私も横浜院で診療を行っております。

私もKCCSビデオセッションでの座長と、シンポジウムでの切開式重瞼術の発表も無事に終わり、ホッとしております。

いろいろと質問もいただき、今後の参考にさせていただきたいと存じます。



今回JSAS歴史上、最大規模と来場者数となりました。

私自身としても学会の内容も大変面白く勉強となったと思います。


右から
KCCSフェイスリフティングセッションの座長を一緒にさせていただいた
Ji-Yun CHOI, M.D., Ph.D. 
KCCS会長の Kyoung-Jin(Safi) KANG, M.D., Ph.D. 
眼瞼ビデオセッションの座長を一緒にさせていただいた
Woong-Chul CHOI, M.D., Ph.D.

今回KCCSの先生方には大変お世話になりました。韓国だけでなく台湾やベトナムからもドクターに発表に来ていただきました。

KCCSセッションは大変人気で、私も次回のKCCS学会に参加したいなと考えてます。



数ヶ月前から受けていた発表のプレッシャーからやっと解放されました^^ 

それでも今はまた、大好きな美容医療をもっともっと頑張っていきたいと気持ちを引き締めているところです。

昨年冬に、「鎌倉学会長と桑原事務局長を男にしたいね」 と皆で話をしてましたが、実現出来たと打ち上げで涙が出ました…


最後に、昨年に鎌倉統括院長が学会会長を委託され、良い学会にしよう!と1年かけて日夜準備をしていた事務局とクリニックスタッフ、講演して下さったドクター陣、協賛企業の方々、そしてご参加いただいた先生やスタッフ様、関わって下さった全ての方に感謝申し上げます!

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 ←クリックお願いいたします(ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします)
片岡にして下さい! 清き一票をお願いします!

いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんにちは!

横浜院スタッフKですニコ

 

先日、患者さまよりおしゃれなお土産をいただきましたキラキラ

はちみつをかけ、さらに粉砂糖のトッピングまでついていて♪

仕上げ作業が楽しかったうえに、とてもおいしかったですaya

A様ありがとうございましたハート

患者様のお心遣いとてもうれしいです満足

 

 

最近、あたたかい日が多くなり、過ごしやすくなってきましたねチューリップred

過ごしやすいのはいいのだけど徐々に汗が気になる季節汗汗

そこで今回は、汗治療のお話!

 

春は汗の治療を希望する患者様が多くなりますひらめき

特にワキの、汗の量やにおいが気になるというご相談がこの時期には増えます!

そこで、ワキ汗の治療について簡単にお話ししたいと思います笑顔

 

大まかには手術・マシン・注射・ホームケアによる方法がございます♪

 

当院でワキ汗治療、人気のトップ2は

ボトックス注射ミラドライです!

 

 

ボトックス注射注射  

 

 

 

ワキ全体にまんべんなくボトックス注射をする、シンプルな方法ですやるぜ

簡単に注射をするだけで、3日~1週間程度で効果が出現ボブ1 いいね!

4~6ヶ月効果が持続しますキラキラ

 

手軽にできて、汗を止めてくれる効果が高いので

グレーのTシャツなんかも汗染みを気にすることなく着れちゃいますきらきらおまめ

 

汗の量を抜群に抑えてくれるので

においよりも汗の量が気になるという方には、手術やマシンよりも

断然にこちらがおすすめですオススメ

また、軽度のわきがであれば、汗の発生自体を抑えることで、

においが気にならずに済むケースもありますきらきら

 

また、ボトックスは額・手の平・足の裏などワキ以外にも行うことができますびっくりマーク

 

繰り返しの治療は必要ですが

安全で手軽に、汗に悩まずに快適に過ごすことができますよきらハート

K もワキに定期的に行っているので、個人的にもオススメですオススメ

 

 

ミラドライパソコン

 

 

マシンによる治療ピカーン

マイクロ波(電磁波)を照射することで、汗と臭いの原因である汗腺を壊す方法です!

 

手術とボトックス注射の長所を合わせもったのがミラドライいいね!

切らずに高い効果が得られてダウンタイムが少ないこと

半永久的に効果が持続することが

人気でありオススメする理由ですはなまる

 

汗の量も減りますし、においも減りますayakonatu

 

治療できる箇所はワキのみ!

においが気になる方は、ミラドライか手術でしか効果を得ることができませんえっ

 

 

他にも、最初にお伝えした

ホームケアによる方法(安価で簡単、塗るだけのパースピレックス)や

長い歴史のある、手術で汗腺を取り除く方法(マイクロリムーブ法)などもございますかお

 

汗の治療は男女問わず、人気の処置ですcandy☆

今年の春夏は、汗やにおいを気にせず、快適に過ごしてみませんかかお

 

ご興味がおありの方は、ぜひお気軽にお問合せくださいませ怒

 

引き続き、こちらも行っておりますcororin14

 

目本日もブログをご覧いただきまして、ありがとうございましたバイバイチュー

こちらをポチしてくださいクリック風船

   


にほんブログ村


ゆめみる宝石聖心美容クリニック 横浜院ゆめみる宝石
http://www.yokohamain.com/
ご予約は、フリーコール0120-911-935までまじかるクラウン
お電話お待ちしておりますスマホビックリマーク

 

 

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)