テーマ:

皆さんこんばんは、聖心美容クリニック横浜院院長の片岡です。

 

上海院診療最終日は経結膜下脂肪除去(目の下脂肪除去)+上海式PRP皮膚再生療法、小鼻縮小術

 

今日からの横浜院診療は二重全切開手術(一重の原因除去)、二重埋没法、ボトックス注入(えら)、輪郭注射プレミアムグロースファクター毛髪再生療法等がありました。

 

やはりホームの横浜院での手術は落ち着きますね。今後の経過もしっかりと診させていただきます。静岡県や埼玉県、都内からのお越しいただき感謝申し上げます。

 

 

さて、上海院での忘年会の一コマを紹介させていただきます。人によっては不快な写真も含まれるかもですので、ご理解のほどお願いいたします。

 

私は演し物の審査委員長を務めさせていただきました。

 

一位はこちら!

僕はよく分かりませんが恋ダンスというらしい^^

 

第二位

高須先生グループのアニメダンス?

 

第三位

チャイナドレスがグッドですが、仮面の下はとてもここでは出せません…

 

第四位

お約束のPPAP的な謎のダンス。低評価に納得がいかなかったようでした笑

 

第五位

 

審査委員長としての大役も無事に終わり、宴もたけなわとなってきました。

 

もう後は誰かが締めて終わりだと思ってましたが、

なぜか『猪木ボンバイエ』が聞こえてきます。

 

赤いタオルも用意され、こんな事させられました…

元気ですかー!!!


にほんブログ村

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは星

スタッフのseiですキラキラ4

 

先日のブログにて院長の片岡もお伝えしていましたが、、、

横浜院にもついに!!!

 

最新脱毛機器!!

 ソプラノアイス・プラチナム 

導入されましたパチパチ拍手

 

 

この器械のスゴイ所は、

1.蓄熱式で痛くない!!

2.従来の脱毛より短時間!!

3.3つの波長により脱毛効果が高い!!

4.鼻毛・耳毛・眉周り・産毛・日焼けした肌など、

 難しかった部位にも適応可能!!  という所です拍手

※当院での脱毛が初めての患者様は医師の診察が必要となります。

 

しかし、とても痛がり&色黒&疑い深い私は、

「脱毛が痛くないわけないじゃないポッ」と信じられず、

恐る恐る、ソプラノアイス・プラチナムを体験してみました。

 

 

「・・・・・・痛くないにこにこ!!!!!!」

 

身構えていただけに、拍子抜けしました。(笑)

従来の“バチッバチッ”っと感じる痛みではなく、

お肌の中がじわ~っと温かくなる感じです。

毛が濃い所は他よりも違う感覚がしましたが、

痛がりの私でも大丈夫な範囲内でした。

 

そして、なんといっても施術時間の速さです!!!

びっくりするくらいのスピードで終わり、

少し物足りなさも感じるくらいでした。

 

大分前に脱毛をした時の痛みを思い出し、

「あの時これがあれば、どんなに楽だったかー」と思いました。

 

何はともあれ、あとは効果を楽しみに待つだけですニコ青チューリップ

これでムダ毛とおさらばできるなら、全身行いたいと思いました♪

 

横浜院では1月20日(金)から稼働予定となっております!

 

ぜひ、冬から脱毛を始めて、夏までにツルツルお肌を目指しましょうひまーり

 

横浜院へのご来院を、お待ちしております星星

 

 

目本日もブログをご覧いただきまして、ありがとうございましたバイバイチュー

こちらをポチしてくださいクリック風船

   


にほんブログ村

ゆめみる宝石聖心美容クリニック 横浜院ゆめみる宝石
http://www.yokohamain.com/
ご予約は、フリーコール0120-911-935までまじかるクラウン
お電話お待ちしておりますスマホビックリマーク

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんばんは、聖心美容クリニック横浜院院長の片岡です。

 

昨日はバックプロテーゼ豊胸術、眉下切開、下眼瞼除皺術+脱脂2件、眼瞼下垂埋没法、

 

今日は下眼瞼除皺術+脱脂、経結膜下脂肪除去(目の下脂肪除去)、プレミアムディメンショナルリフト、上海式PRP皮膚再生療法4件がありました。

 

2日目の上海院診療も無事に終わりました。リピーター様や多くの患者様にご来院いただきましたこと、誠に感謝いたしております。

 

相変わらず上海院診療は切開手術が多いですが、日本と変わらぬクオリティーを提供できればと思います。

 

今から上海院の忘年会(中国は旧正月になりますので)に向かいます。

 

今年で二回目の参加ですが、こちらの忘年会は出し物が凝ってますので、今から楽しみです。同行したスタッフも昨夜から練習させられていたようです^^

 

ホテルに向かう道のりですが、ライトアップさせていてとてもキレイですね。

 


にほんブログ村

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんばんは、聖心美容クリニック横浜院院長の片岡です。

 

昨日は眉下切開+下眼瞼除皺術、プレミアムPRP皮膚再生療法、ボトックス注入(スマイル2件、しわ、えら)、輪郭注射2件

 

今日は眉下切開、ボトックス注入(えら、しわ)、水光注射(BRM-EB)ライムライト施術、キャビテーションシェイプ施術等がありました。

 

今日も多くの患者様にご来院いただき、誠にありがとうございます。明後日から上海院診療のためしばらく横浜院は留守にします。

 

佐々木先生が診療を行いますので、よろしくお願いいたします。

 

さて症例写真のご紹介です。

 

20代の当院スタッフですが、一年ほど前に眼瞼下垂切開手術(挙筋腱膜前転法)を行いました。

 

こちらが術前の写真です。

残念ながら術中に血腫が出来てしまい、特に左目の手術は難渋しました。

 

術後6ヶ月目のお写真です。

右目は良い感じですが、やはり左目の挙上が物足りない感じです。

 

当初はこちらのスタッフも僕に気を遣ってなのか、私は気になりませんよ、と言っていたのですが、そのうち左右差が…とか言ってくるようになりましたね…

 

左目だけ再手術を行いました。5ヶ月後の写真はこちら

なんとか許容できる位の改善にはなったと思います。

 

こちらのスタッフはコンタクトレンズの使用経験はないのですが、幼少時よりアレルギー症状のため目を良くこすっていたとのこと。

 

最近ではアレルギー性結膜炎などによる過度の機械的刺激(良く擦る)が眼瞼下垂の原因としてクローズアップされております。

 

コンタクトレンズによる眼瞼下垂よりも改善が困難という話もありますので、皆様気をつけて欲しいと思います。

 

 

 

院長としては何とか面目を保ちましたが、今はベイザー脂肪吸引(上腕後)のスタッフの術後セローマをせっせと吸引してますね…

 

なかなか気が休まりません(苦笑)

 


にほんブログ村

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんばんは、聖心美容クリニック横浜院院長の片岡です。

 

今日はクレヴィエル注入隆鼻、ボトックス注入(スマイル2件、えら、しわ)、輪郭注射、肝斑レーザートーニング等がありました。

 

最近都内からカウンセリングにお越しくださる方が多いですね。横浜院を選んでいただき嬉しい限りです。

 

 

症例写真のご紹介です。

 

40代女性の方で、ベイザー脂肪吸引(下腿+足首)を行いました。術後2ヶ月が経過しましたので、比較写真をご覧ください。

 

 

 

※これらの比較写真はミラーソフトのマッチングで同縮尺となるようにしてます

 

片側約400ccづつの脂肪量を吸引してます。

 

 患者様の体重変化はなく、サイズ変化は

 

右 37cm → 34cm(-3cm) 

左 37.5cm→ 34.5cm(-3cm)

 

2ヶ月目はまだ拘縮期ですので、固さは認めますが、良い経過だと思います。

 

こちらの患者様は、他の美容外科様からご紹介いただいたのですが、同業の方からご紹介いただける機会は珍しく嬉しく思います。T先生、誠にありがとうございました。

 

患者様からのコメントです。この度は症例写真にご協力いただき、誠にありがとうございました。


にほんブログ村

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)