ワタシなりの楽しむHをものにする!むじゃき女子講座

天真爛漫女子になって、もっと楽しい性生活を。
男性は、むじゃきに悦ぶ女性の姿が好きなのです。

普段は感情を抑え、控えめに佇み、
心の中はちょっとモヤモヤムラムラ。
本当は......、もっと......。

そんなあなたを応援しています。


テーマ:
{1E47A0BA-E7F3-45C8-BB3E-C21FC534C547}

こんな、イキイキ笑顔女子になってもいいかな?
「いいとも!」

11/27 ( 日 )
おとな女子文化祭 さま に出店させて頂きます。

会場が
*マーケット会場
*イベント会場
と、2つありまして、わたくしはイベント会場の方へお伺い致します。 

おとな女子文化祭のアメブロアカウントはこちら↓↓↓

イベント会場では、わたし含め4名の方が順番でイベント予定なんですが、今手元にチラシがなくうろ覚えで申し訳ないです、

* 男性の方
* わたくし
* 男性を知る&性教育の方
* ぶりっこ講座のなっちゃんさん

というラインナップ。
( なんだこのアバウトさ……ごめんなさい )

わたくしめと、その次のイベントの女性は性を取り扱いますので、被っているっちゃ被っているんですが、視線が違います。
人それぞれの着眼点と問題意識。


わたしの方は、

自分を見つめてえっち苦手を解消していきましょ〜

ということワークをします。
しかも、

自分のコンプレックスとか気にしているところとか、普段出来なくていや〜んと思うことを告白せずに、問題解消のヒントを見つけられる


そんな仕組みに致しました。
ワークショップだから、その日初めて会う人たちと、わいわい言って吐き出してしまってください。
ワークショップだから、参加する方々がメインで進んで行きます。私は進行役を務めさせて頂きます。

手作りですがテキストもあり、他の方とも言い合えるので、
コレ、丸投げじゃね?
ってお気持ちにはさせません。


私の自分みつめワークでえっちなことへの苦手意識をやわらげて頂き、
その次の方のイベントで男性について学び、
しかもその次はカウンセラー八馬ゆみさんの片腕であるなっちゃんさんのぶりっこ講座ですだよ ☆ 

一日で自分が激変するじゃないですか。ヤヴァイね。ヤバイですよ。

マーケット会場でも、占いとか物販とかやっていて、どこに行っていいか迷いますね!



いや、今ちゃんと検索したら、出店する方々はちゃんとアピールしていて、自分はなんにも宣伝してこなかった!
とてもよい内容なので、ピンと来た方には来て欲しい……。なので、遅ればせながら宣伝させてください。

お時間は 11:30〜12:30 となっております。

私のイベントは有料です。
格安 1500円。1時間ぽっきりなので濃縮還元に務めました。

普段自分を見つめるワークではもっとお時間をかけて、お値段も今回のワークショップより高いのですが、普段の10分の1でやります。


詳しくはこちら。
おとな女子文化祭さまのアメブロより内容をお借りしました。


黄色い花関東おとな女子文化祭黄色い花 2016年11月27日(日) 10時~16時

【アクセス】 中央線「国立」駅 国立駅南口から徒歩2、3分 ※「国立」駅は「新宿」駅から30分かかりません♪ 

 

黄色い花マーケット黄色い花 東京国立 コミュニティ・スペース旭通り 旭通りに面した建物です(目印はNTTです) 

黄色い花イベント黄色い花 東京国立 商協ビル 商協ビル2F(さくらホール)A会議室 マーケット会場からもすぐです。 コンビニ(サンクス)とステーキ屋さんの間の道を入ってすぐ左側にあります。 

 

【主催】 2016年関東おとな女子文化祭実行委員(有志)

【2015年関東開催の様子】 ありがとうございました☆第4回おとな女子文化祭 


お待ちしております!

歌川もとこ

いくつかやっております。よろしかったら覗いてやって下さいまし。

はてなブログ
ここでは、アメブロで削除される級の性ネタを書いています。

Facebook
日々の思いつきメモなどを書いています。
普段の一言をつぶやいています。
https://twitter.com/utagawamotoko


ココナラやってます
( 登録(無料)が必要です。)

相談室、準備中です。
やわらかな性の相談室

( 無料相談受け付けております )


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

歌川まこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。