卒業式☆旅立ちの日に

テーマ:
卒業式☆旅立ちの日に

暖かな陽気に包まれた今日、厳かに「卒業式」が行われました。

卒業式は生徒にとって湘南校での「最後」の授業になります。生徒達は3年間の学びの成果を胸に、緊張の面持ちで式にのぞみました。



一人一人、校長の手により卒業証書が手渡されます。卒業証書を受け取ったあとは、感謝の手紙を保護者に届けに行きました。
人は誰も一人では生きていけません。一つの節目として、いままでの感謝の気持ちを手紙に込めました。



{FD3AB3F8-8C1D-4F5B-8431-C8398688A12B}

いままで見てきたなかでも一番立派な姿でした。

{D26B7053-490B-4836-B41D-BD581EB88611}


式の最後には名曲「旅立ちの日に」を歌い
、それぞれの思いを胸に卒業式が締めくくられました。


卒業式後はみかん校舎で、卒業パーティ❗️
今度はアットホームな雰囲気で生徒達の門出を祝いました。

働く人もいれば、進学する人もいます。それぞれの道へと歩み始めなければなりません。
最後の最後まで思い出を作り、次のステージでの心の支えにしていただければと思います。
{BB066BB3-AF71-4EF2-86E9-56F3A5191544}

{B6885C4C-7DD1-4AB9-BCA4-2014ADA6D48B}



最後に卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます‼️
湘南校で学んだことを活かし、これからも頑張っていってください☆




AD