皆さんこんにちは、日本工学院八王子専門学校コンサート・イベント科

2年コンサート制作コースです!

 

まずは、学生スタッフ皆お疲れ様!

ご来場いただいた、皆さまもお疲れ様です(^_^)。

ライブ終わった後の脱力感って凄いですよね(^_^;)

 

1年生の頃は2回公演があって学生スタッフも2分割されていたのですが、今回初めての

全員集合です!!いやぁ、人が多い!!こんな大勢のスタッフがいたんですよ~

 

 

 

 

 

SHE'Sさんもサイダーガールさんもご出演いただきありがとうございました!

みんなで爽やかな夏を先取りできました!!本当にありがとうございます!!

 

公演が終わって、出口の方で配っていたものは受け取りましたか?

今回、協賛チーフが企業にアタックして協賛していただいた証です!!

協賛チームお疲れ様!

 

次は紅華祭(こうかさい)です!!去年は2年生のお手伝いをしましたが、今年は私たち

21期主導で1年生を引っ張らないといけないので、また別のプレッシャーがあります。

もう次のステップへ進んでいきます!!

まだまだ止まらない私たちを見守ってください!

 

今回は「Summer Rise 2017」 にお越しいただき、誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

AD