もうスグですね!

テーマ:

今日は、初めてGMを見た時のSS





鎧金色だし!!!


カッコいいね!!!





今日から正式サービスINですね。


ユーザーどれぐらい居るのか、ちょっと心配ですwww

AD

雑兵オンライン

テーマ:

今日は、初めて合戦に参加した時のオハナシw


毎週、水曜・土曜・日曜に
三国の合戦が用意されています。


モチロン、魏・呉・蜀の勢力に所属してないと
参加出来ないんですけどネ。


せっかく蜀に所属したので、
合戦に参加してみました。



城の中に入ると。。。



おーー!!!


結構居ますねー!!



そんなこんなで、ボーっとしてると




勝手に誘われちゃいましたwww


連合のリーダーの募集により


軍団も完成!!


合戦が開始されました!!




徒党のみんなと戦場へGO!!


早速、魏軍と激突!!!




簡単にやられちゃいましたwww



やられると復活長いなコレw




そんなこんなで戦線に復帰し、




砦を攻めたり!





前線で戦ったり!!




そんなこんなしてるウチに






負けちゃいましたwww


スゲー!ムズイ合戦ってww


結構、重くもならず楽しめました♪

また、懲りずに参加してみますよ!!


AD

巻かれちゃいました!

テーマ:


コンバンワ!聖龍王ですw




今日は勢力に参加した時のオハナシ。



三国志がベースになっているので、
各ユーザーは三国の勢力に参加する事が出来ます。



もちろん、どこにも属さないのも可能です。


勢力に参加するメリットは、


1.報酬が貰える事(給料があるらしい)


2.合戦に参加出来る事


の大きくは2点。



初めから劉備に属する事は決めていたので、
レベルがある程度にもなったので参加してみました。



初のミッションで、劉備に書簡を渡す事になり
入蜀する為に成都に向かう事に。






町に入り城に入ろうとすると、城の前に動物が。。。








パンダじゃん!

しかも超かわええしwww


でも、何で居るんだろ?w




城に辿りつき、奥を見ると有名人がゾーロゾロw





そして劉備と謁見。



やっと蜀に参戦した気分になりました。

これから頑張って勢力拡大しないとねw

AD