根性見せます♪ | キンクマ楓ちゃんの日常

根性見せます♪

我が家の楓ちゃんはケージの右奥を齧ってます。

囓りすぎて既に穴が空きだしてるので何とかしなければと・・・

囓り木を隙間にぶち込んでみました♪

そこで楓ちゃんの様子を見ることに・・・

キンクマ楓ちゃんの日常

K「なんか変な物が邪魔してるわ!」

K「こんなのであたしの邪魔はさせないわ」

キンクマ楓ちゃんの日常

K「よいしょおおお!中々深いわね」

キンクマ楓ちゃんの日常

K「だいぶ引き抜けてきたわ」

キンクマ楓ちゃんの日常

K「後は体をこうひねりながら・・・」

K「とりゃあ~~」

K「あたしにかかれば余裕よ♪」

キンクマ楓ちゃんの日常

めっちゃドヤ顔・・・・^^;

K「さ~て、またガジガジするわよ~♪」

キンクマ楓ちゃんの日常

この後何度妨害しても引きぬかれました^^;

新しい衣装ケースも考えたのですが・・・

とりあえず囓り木をネジ固定して

ケース齧れないようにしてみました^^

それにしても楓ちゃんの根性・執念には参る。


※楓ちゃん可愛いと思った人は下の二つを
ポチっと押していただけると楓ちゃん喜びます^^

ブログランキングに参戦!

キンクマ楓ちゃんの日常

楓ちゃんに愛の一票をポチっと♪

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村