2008-05-12 12:40:13

新しい携帯

テーマ:モブログ3
Image006.jpg
新しい携帯買ったのでテスト♪
バナナを試し撮り。
812SHだ~〓しかも4800円スパボ一括!うま~o(^-^)o
久しぶりに旦那とペア携帯。Jの時以来だわ~♪
しかし…ホワイトとSべのみなのでブログに使うのはちと気が引ける♪

変換は803Tよりもお利口さんみたい…。
キーの位置の違いに慣れるのに暫くかかりそうな予感。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-26 16:48:34

プレミアムローストコーヒーください!

テーマ:モブログ3
080226_152451.JPG
今日はこの合言葉でコーヒーがタダになる日だったのでマックにイソイソと出掛けた。

サイトチェックしてる人だけの特権かと構えていたら…

カウンターにデカデカと看板が!!(^_^;

流石にコーヒーだけ下さいとは言えずに「三角チョコパイ」も注文してしまった小市民な私。
まんまとマックの術中にハマッてる?(笑)


にしても…ホットコーヒーとパイだけなのに、なぜかストローがトレイに乗っていた(汗)
しかも…飲み終わってからミルクが無かったのに気が付いた私はもちろんブラック派です♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-03 16:12:08

ミラノ初!?

テーマ:モブログ3
070903_160143.JPG
ミラノの今度の新商品は「ハンバーグ」だそうな…。
確かに言われてみればハンバーグと名の付くのは無かったなぁ~。
私的には「つみれ」も「ハンバーグ」もあんまし変わらないけど(ΘoΘ;)
ミートソースのハンバーグ?(・ω・;)(;・ω・)
お肉がWなのかな?(汗)
トマトソースでも無ければドミグラスソースでも無く???

チョット微妙~。

しかも写真だと、ミートソースの上にマヨらしきものが…

やっぱり微妙…
味は想像つくけどねw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-25 19:04:05

富士山

テーマ:モブログ3
070825_183750.JPG
キレイだったのにぃ~こんなのしか撮れなかった(ToT)
携帯カメラの性能悪過ぎ!

なんとっ!満室でダイニングに入りきれず、初めて部屋食になった。わーぃヽ('ー'#)/

浮かれてたら…写真撮りそびれ(汗)
和風ステーキが絶品でした。
1日30品目が一食で摂れそうな豪華さで…(嬉!)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-25 13:18:42

お昼ご飯

テーマ:モブログ3
070825_125337.JPG
久しぶりにガストに入った~♪
無難に日替わりランチをば…

少しは改善されたかなぁ~。
アイスコーヒーは良くなったみたい。

これから箱根の保養所に一泊旅行ですよ。

観光無しだけどね~今更(^_^;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。