2007-08-01 13:59:34

スケコン終了~~~~!ヽ(^◇^*)/ 

テーマ:nikoli~な?

昨日スケコン〆切~~~ちゃんと出してきましたよ~♪


(  ̄ノ∇ ̄)郵便局の窓口にまで押しかけて行ってww

月末のせいかちょっと混んでた~~~。

ハガキ出すだけで並ぶのも格好つかないので、ハガキ一枚だけ買ってそのスキに「これお願いしますぅ~♪」って・・・

!Σ( ̄口 ̄;; セコッ!

でもね。。。でもね。。。財布に60円しか入ってなかったんだもの(>_<、)


銀行に行ってから郵便局に行くべきだった(苦笑)


スケコン期間中(6月10日~7月31日)のうち一ヶ月はバイトだったので、

結局6月中に組み上げた盤面をそのまま出す羽目になってしまった。

一応形にはなってるとは思うけど。。。

これほど時間をかけなかったのも久しぶりかもしれない( ̄Д ̄;)


多分ダメだろうなぁ。。。ε-(;ーωーA フゥ…


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-11 01:07:03

ニコリ118号は絶賛発売中です♪

テーマ:nikoli~な?

スケコン結果発表~♪♪

il||li _| ̄|○ il||li やっぱり1000超しないとダメだったぁ。。。


1位の盤面凄すぎです><;

素晴らしい!スキが全く無い。。。



とりあえず9位だったので、まぁ良しとしよう。。。

又、ニコリノートが一冊増えますよぉ~~~(ノ゜ω゜)ノ*



後5日っ!!!

ナニ着て行ったらいいんだろう( ̄~ ̄;)ウーン・・・

ジーパンで行っちゃダメ??(汗


16日が過ぎるまでは次のスケコン手に付きませんわ。。。(笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。