1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-03-14 02:52:12

うざった・・・・・く無くなった???

テーマ:アメーバ~な

今、【記事作成編集】のリンクからこの管理画面に入ってみたら・・・


Σ( ̄0 ̄*)オォ!!

例のダイアログが出なくなってる!


Adobe Flash Player 9

ムービー内のスクリプトが原因で・・・(以下略

↑これねw


どうやら知らない内にどこかの不具合が直されたようですねぇ。。。


ってか・・・この編集画面のどこにFlashが使われていたんだろう??


何日も調べて、もう回避するには一回アンインストールしてバージョンダウンするしかないと思ってたのに。

或いは・・・アメーバのサポにメールするか。。。。


まぁ、ヘンなのが出なくなって何より^^;

これでスッキリ、ブログ更新~~~♪


って。。。ネタが無いil||li _| ̄|○ il||li


頭の中は『新創世紀』がグルグル。。。。

何も手に付きませんて。。。。ε-(;ーωーA フゥ…


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-08 00:00:00

うざったい。。。

テーマ:アメーバ~な

どうやらアメーバの管理画面に入る時に限って暫くフリーズ状態。。。


その後・・・・・


Adobe Flash Player 9

ムービー内のスクリプトが原因で Adobe Flash Player 9 の実行速度がおそくなっています。このまま継続すると、応答しなくなることがあります。スクリプトの実行を中止しますか?

はい、いいえ


↑こんなダイアログが出るようになって数日。。。。

【はい】って押さないとブラウザフリ~ズ~!!!!

応答しなくなることがあります。。。って。。。

確実に固まっちゃうもんなぁ^^;



・・・最近あまりUPしてなかったもんだから、

いつからそうなったのかは謎(⌒~⌒;A



一体何が原因なんだろう???


うざった過ぎヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


私のパソがボロ過ぎるのかな??(ノ_<。)うっうっうっ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-02 00:01:22

Ameba is Point Site!!!!

テーマ:アメーバ~な

今日初めてログインして!Σ( ̄口 ̄;;びっくり!なんじゃこりゃ!

管理画面のページが異常に様変わりしていた。。。汗


ってか。。。ポイントサービス始めたのね^^;

インセンティブポイント
アメーバの各サービスを利用するともらえるポイントです。インセンティブポイントには有効期限が設定されています(有効期限はサービスごとに異なります)。ポイントの有効期限はポイント通帳で確認できます。

・・・( ̄  ̄;) うーん なんじゃこりゃ???

アメーバの各サービスって何さ??

にしてもリードメールやっている私としてはイーバンク&JNBはいいとしても。。

手数料高くない???汗


イーバンクで振込み手数料105円、事務手数料105円。。。

0.1円のメールクリックしている者としては破格としか。。。笑


ま・・・ポイントサイトだから仕方ないかぁ。。。

1円から払い出し謳っている所で手数料が200円ってのもあるしねぇ^^;


インセンティブポイント・・・・はて?

ヘルプ見まくっても何をしたらポイントが貯まるかわからない私。。。(ぉ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-11 09:34:41

メッセージ&動画投稿機能???

テーマ:アメーバ~な

今朝このブログを開いてみると・・・・なにやら見慣れない物がチラホラとw


Σ(- -ノ)ノ メッセージ!? 


管理画面に入って確認!

どうやらメールフォームのようなものがくっついてる。。。


更に・・・・


Σ(- -ノ)ノ エェ!?動画を投稿??? なんじゃこりゃ?


メールフォームは付けようかどうしようか考え中だったので助かったような気もするけど・・

動画は私には不要だわw

にしても。。。。。。。。。。。。。。。。。


これで又トラブルが無ければいいんですがねぇ・・・^^;


ありゃん???このメールフォームみたいなの。。。

非表示に出来ないのね・・こりゃ良くないんじゃ? ^^: 

コメント投稿の仕方も変わってるし。。う~~~ん。スパム防止なのかな?


動画は13日から使えるようになるそうですが。。。

物凄く問題が出るんじゃない?って思うのは私だけ??


自分や自分の家族やらを晒すのは勝手だけど。

肖像権やら著作権やら、、、、、○ロ・・・(略

TVのコマギレをUPする人も出てくるよねぇ?

何考えてるんだろう??

目指せYouTubeのつもりなんだろうか??


画像のみでも『やばいでしょ・・・』系なブログが上位を占める中で・・・

一番観られた動画には一万円~~~♪なんて・・・・




違法ブログを増やすのを助長すると思うのですが・・・

(鯖は外国に置くのかな??苦笑)


はてさて・・・どうなることやら。。。(⌒~⌒;A


ただね・・・・うちのパソのスペックでブログに動画UPしたりされたら。。。

ネットが混雑する時間帯には間違いなく見られなくなります。

il||li _| ̄|○ il||li 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-06 23:19:46

やっとスッキリ~♪

テーマ:アメーバ~な

英文字コメントのフィルター機能ができました|トラックバックスパム対策報告


やっと対策完了しましたねぇ~今日はヘンなの書き込まれてませんw

ここのところ1日で100件以上妙なコメントがあったので削除するのが大変で・・・


いや・・・暫くブログ放っときの私が憂いても。。。

わははっ!(≧◇≦)ノ彡 バンバン!


でも、久しぶりに更新しようかと思って覗くと妙なのが何百件も溜まってて凹んだのも確か・・・汗

 消している内に更新の意欲が削がれていくし・・・

il||li _| ̄|○ il||li はぁぁ~~~。スッキリして良かった良かったw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。