1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-07-14 02:39:44

ボーダフォンの新メールアドレス発表!

テーマ:ニュース~な?

ボーダフォン、新メールアドレスは「softbank.ne.jp」に (Impress Watch)  


Σ(- -ノ)ノ エェ!? 変えないんじゃなかったの???汗

という訳でボダユーザーのせいるです。。。


でも記事の中身を読んでみたら、新規の方々が対象のようでε=(´◇`*)ホッ

10月1日以降のユーザーさんは「 ▲▲▲@softbank.ne.jp 」になるそうなw

東海やらのサブドメインは廃止で統一される。


でも10月1日以降にメアド変更すると当然 「▲▲▲@softbank.ne.jp 」 に^^;


そこで注目すべきは。。。。

『メールアドレスを変更した場合でも、同じ電話番号で60日以内であれば1つ前のメールアドレスに戻せる機能を提供している。』


Σ( ̄◇ ̄/)/エエッ!そんなの知らんっ!

提供しているって。。。今現在もそうだって事だよねぇ??

こんな周知されていない機能があったとは。。。

(私だけ?知らなかったの( ̄▽ ̄;)。。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-12 08:53:14

エサなし、水も汚れない金魚?

テーマ:ニュース~な?

久しぶりにまとも?な記事でも書こうかとネット散策。

で、ふと目に留まったネタが・・・・・


エサいらず、水も汚れない金魚はいかが? | エキサイトニュース


プラスチック製の金魚を金魚鉢に入れて楽しむらしい。

元々赤くは塗ってあって、黒マジックで好きな模様つけてね♪って商品。

・・・そこは絵心が無いと・・・ねっw^^;

色付けした奴が売れたのがわかる気がするなぁ(苦笑


果たして動かない金魚を眺めて楽しいのか否かは謎w



ふと、いつも気になっている花屋の店先のビンを思い出した♪


コッピー。。。


小さいビンの中に魚が何匹か入って売られている。


なんかスゴイの・・・ビンが密閉されてるのに元気に魚が泳いでる奴w

これは餌も水換えも無しって訳にはいかないけど。。。

不思議な事に花屋の店先に並んでいる。。。・・・( ̄  ̄;) うーん

癒し系???(≧◇≦)ノ彡 バンバン!


検索してみたら、結構話題にしているサイトがあるみたいで、

ファンも多いのかな??


その昔うちでは大量のネオンテトラとグッピーを飼っていた。

アレ観てると飽きないのよね~。

確かに水槽の手入れが大変なので、今は飼いたいとは思わないんだけど。


私的にはやっぱり予想不可な動きを見せてくれる生き物がいいなぁ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-01 23:54:00

鳥肌が・・・(((゙◇゙)))カタカタ

テーマ:ニュース~な?

見世物小屋で蛇女を見てきたよ! | Excite エキサイト : ニュース


うわぁ~~~!足の無いものと足の多いものは嫌いな私です。

この記事を読んでたらチキン肌になってしまった!


引用=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=-=--=--=--=--

若い白装束の女性(コユキさんというらしい)が、シマヘビを取り出し、首元にガブリ。蛇の動きが激しくなる。そして蛇の首を噛み切り、尻尾から頭部にかけて血を搾り出し飲む。そして、赤々と染まる舌を観客に見せつけた。さらに微妙に動く蛇の肉をガブリ、そしてゴクリ! 観客の目は完全に引いていた。恐るべし蛇女!

=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=-=--=--=--=--=--=


(((゙◇゙)))カタカタ。。。。。。


すご~く昔、お正月に浅草で見世物小屋を見かけて、

父に『あれ見てみたいぃ~!』ってねだったのを思い出しました(汗

東京に実家があった父はお正月の度に池袋や浅草に行くのが定番だったので。。。

(古すぎて記憶が曖昧なんだけど・・・確かそうだったとw)


賑やかな屋台の並んでる通路の角にポツンと佇んでる

片足が無くって松葉杖をついてる元兵隊さん。

子供心にもあれは怖かった。。。


でも、そういうのは嫌だったんだけど、

スプラッタ系のものやおばけ屋敷とかUFOとか七不思議とか、、、

。。。諸々。。。。が好きな子供でした(笑

今は全然ダメ(⌒~⌒;A UMAとかだったらいいけどw



蛇を食べる。。。。こわっ!!!

と言いつつ・・・うちの父が昔焼いて食べていました(汗

戦時中を生きてきた父にとっては立派な食料だったらしいです。

(私は逃げ回ってた。。爆!)


蛇女って蛇を食べる女の人の事だったんですねぇ。。。

祟られない???汗 ←結構迷信も信じる性質

マムシだったら精力付きそうですが。。

ってか、生で食べたらヤバイか??(≧◇≦)ノ彡 バンバン!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-29 11:36:47

とんでもない入浴剤

テーマ:ニュース~な?

久しぶりにエキサイトニュースをウロウロ見ていたら。。。


体の芯から温まる! 最強の珍入浴剤大賞! | Excite エキサイト : ニュース


↑こんなの発見!!!


ふ~~ん、入浴剤ねぇ??って読んでみると。。


一つ目は「チューブ入りねりわさび」。Σ( ̄◇ ̄/)/エエッ!

ねりわさびを5本お湯に溶かす。。。って入浴剤っ!!??汗

わさびの残り香がするそうです。。。

(わさびの香りは嫌いじゃないけど、全身から香るってのもどうかと^^;)


二つ目は「粉からし」。Σ( ̄◇ ̄/)/エエッ!

大きい一缶をお湯に溶かし。。。って入浴剤っ!!??汗

わさび以上に涙が止まらないらしいです。


三つ目は「一味唐辛子」。Σ( ̄◇ ̄/)/エエッ!

カプサイシン効果を狙ったのか。。。

にしても、わさびもからしもなんだけど。。。


これは痛いでしょ。。。。特に粘膜系。。。


私なんて「ゆず湯」でも肌が真っ赤になってヒリヒリしてしまうのに、

とても考えられない事するなぁ。。。


タバスコや片栗粉も控えてるって(⌒~⌒;A

タバスコは御免だけど、片栗粉は何気にいいかもしれない。

別の何かに使えるかも。。特にカップr・・(以下略ヾ( ̄◇ ̄;)オイオイ


この記事を見てて思い出した。。

昔『鉄腕ダッシュ』でリーダーが試してたような。。。

どれが一番体があたたまるか?ってw

冷凍車持ってきて冷ましつつ色々なモノが入ったお風呂につかるの(笑


なんにせよ。。。やはり辛い物は食べるに限りますね。。。

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-27 23:49:18

カレーライスの食べ方は・・・

テーマ:ニュース~な?

カレーライスのルーは右派? 左派? | Excite エキサイト : ニュース


思わず『ルー』と聞いて固形の物体を思い浮かべてしまった^^;

夕飯はカレーを作った私であります(≧◇≦)ノ彡 バンバン!

ルーってカレー自体の事だったのね。。。汗(ボケ


塾通いの息子のお陰でカレーは以前よりもよく食べるようにw

(手抜きとも言ふ。。。爆!!!)


で。。。。ルーはやはり右派ですねぇ。。。

いつもはそんなに意識してないけど、夕飯を思い返してみると、

確かに右!

やはり右利きだと右にルーにならないかなぁ???

カレーにスプーンを先に付けるか否かで結果は違ってくるかもですがw

私の場合ルーをスプーンでご飯にかけて食べるので必然的にそうなる。

ご飯をスプーンに載せてルーを付けて食べる人だったら逆??笑


そういえば。。。前に伊藤家の裏技で、

カレーのお皿を汚さずに食べる方法があって実践しようとしたけど、

あまりにもまどろっこしくてやめたなぁ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


あれはご飯でルーを追いつめて食べていく方法だった。。

結構難しくて、綺麗に食べる事に専念しすぎて疲れちゃってねぇ(苦笑


旦那と息子はどうだったかなぁ??

うっ!Σ( ̄口 ̄;;覚えてないっ!!!

置く時もいい加減にポンっ!って置いてるので・・ヾ(゚◇゚;) オイオイ

統計をとってみたらどうだろ。。。??


カレーを食べている人を見たらチェックしたくなりそうなコネタですねw

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。