1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-03-23 12:49:36

何年かぶりに。。。こればっかしw

テーマ:日記
久しぶりに覗いてみて、過去の自分の記事を読んでみた。
懐かしいやら、文章めちゃくちゃだわで、面白いもんだわね。
最近は砕けた表現で文章を書く事が無いもんだから、ホント懐かしい。
今このテンションで書けと言われても無理だろうなぁ。。。

探してた自分で書いた記事があったんだけど、見つからなくて。
多分以前他で書いてたブログかもしれないな。
しかし、過去のブログはバックアップなんて取ってませんから~!
残念っ!

ネタまで古いわ(汗


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-09-02 12:40:07

スッキリ!!!謎がとけたw

テーマ:日記

渋谷C.C.Lemonホールが「渋谷公会堂」に-ネーミングライツ終了で /東京

やっと謎がとけた~~~!

ゴダイゴのチケットを買う時に「渋谷公会堂」になってたから、

ずっと気になってたのよね~!

なんかスッキリ♪♪

次に行く時には、あの大きなレモンの看板が無くなってるのかな??。

それも微妙な感じ^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-30 01:10:46

ビンゴっ!!!

テーマ:日記

楽天ビンゴで、なんとっ!

先週、先々週と2週連続当たった~~~~!

ずーっとチャレンジし続けて初めての快挙っ。

50ポイントづつでも嬉しいなぁ~≧(´▽`)≦

今週も~~よろしくですアップ

いや。。。欲張ってはいけないな。。。(^▽^;)


全然ビンゴとは関係ないのだけれど。。。


滝口順平さんがお亡くなりに;;

ご冥福をお祈りいたします。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-28 03:19:28

こんな時間に。。。

テーマ:日記

只今3時20分也。。。

こんな時間にブログ書いてる主婦って^^;

最近は毎日こんな感じ。

リードメールはクリックしていないものの、ポイントサイト&クーポンサイト&激安品探し。

ついでにオークションなんぞにも手を出してたり。

全然儲からないけどね~難しいわorz


BookLive!
話題の新書~名作コミックまで!

↑で只今買いたい本探し中~。7000円分を5ヶ月かぁ~

雑誌は一部閲覧期限があるらしく考え中。

漫画もなぁ~最近少コミと花ゆめしか読んでないのよね。

もちろん花ゆめは図書館でw


さてとちょびリッチ のクイズとゲームやってから寝よう。。。zzz

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-24 00:25:49

日々忙殺?てかボヤキ^^;

テーマ:日記

最近かなりブログ更新が出来ないでいる。

登録サイトが増えてきてポイントサイトやリードメールの処理で

何時間もかかってしまうのが一番の原因。

ってのは口実だったりするのだけれどwww

夜中4時までパソコンの前に座って作業してるのは当たり前な自分がかなりヤバイ!!

積読も多少消化してはそのまま放置状態・・・一体何冊あるのやら。

とりあえず図書館から借りてきた本と少コミで精一杯だったりする。


今月はお休みだけど『ニコリ』のスケコンにかまけている時間も足りないくらい。

切羽詰ってくると、メールボックス放置で何千通になってしまう事も(⌒~⌒;A


昼寝しなきゃいいのよね~と分かっているものの、

睡眠時間3時間では体が持たない。

パソコンの前での背筋伸ばしは超危険あせる気がつくと・・・ってか一瞬でぐぅぐぅ

気がつくと窓の外は明るく・・・・洗い物忘れてたぁ~叫び←コンナ感じ。

いや、ほんと、、、コンナ状態で何とかやってる自分が凄いと思ってしまったりw


そう・・・そうなのよ!あと半月っ!!!2週間後に迫ってきましたよぉ~

池袋のコンサートっ!もちゴダイゴのビックリマーク

チケット当日会場で受け取る手筈になっているのだけど、大丈夫だろうかあせる

やっぱりケチらないで送ってもらえば良かったかなぁ。。


ちょっち後方なので只今双眼鏡購入検討中!

渋谷の18列目隅っこ辺りはちょっと遠かったなぁ~


トラブルが無い事を祈って。。。合格


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。