おひさし~に更新♪


今回は私のお世話係?っじゃなくって


いろいろ教えてもらったり


いろいろもらっちゃったり


よくしてもらってるスライドちゃんのしんぼる~ε=(。・д・。)


せいろ画伯だ♪

こんな感じでどーでしょー?


結構イイできなつもりです(笑


仮面?をイイ感じにだせてると私は思う!
せいろ画伯だ♪
ビックリバージョンもついでにどーぞ♪


さっぱりした出来です(笑


せいろ画伯だ♪
↑はボツバージョン><


仮面が眼帯になっちゃってるから


これじゃーダメダメですなぁ~


お恥ずかしい作品です(((( ;°Д°))))


せいろ画伯だ♪
私に依頼が来るという珍しい事件が!


チーム聖?だっけ?(あいまいで申し訳ない(ノ◇≦。


ゼロちゃんからの依頼です~♪


ちょっとハコっぽくなっちゃったんだけど


一応旦那様です!(´Д`;)


気に入ってくれたのでよしとしましょ♪

せいろ画伯だ♪


せいろ画伯だ♪
↑ゼロちゃんの別キャラのハヌ~


依頼があればいつでもつくるので


またよろしくですよー^^


ソコのみなさまもおまちしておりますぞ?(●´ω`●)ゞ





そしてココからは私のラクガキ~
せいろ画伯だ♪


せいろ画伯だ♪


せいろ画伯だ♪

実は新しい白いハヌをつくったので


その子のシンボルをつくってる途中にできちゃった


お蔵入りどころか不燃ごみと化した作品です(;´▽`A``


っというわけでお次は


白ハヌのシンボルをご紹介♪


国道28号線コト


R28コト


Rちゃんの王子様のシンボルもご紹介~♪


その他多数?もね!


お楽しみに~♪(*^ ・^)ノ⌒☆