ぶーぶー

テーマ:
パソコンの調子が最高におかしいよぉ~(ノ△T)

てかてかぷそも終わっちゃうとなると寂しくなっちゃうよねぇ(ρ_;)

皆に会いに行かなくちゃッてときにこんなんだし(°□°;)

元気で楽しくいてくれたらそれでいいんだけどね(≧∇≦)








今年で寿退社する予定なんだけど先にぷそが終っちゃうとはまさかのまさかの展開です(ρ_;)




てなわけで携帯からカキカキ(-.-;)
AD

PSUは重いねぇ>m<

テーマ:


PSUは重過ぎます・・・・

走ってるのに歩いてる人に抜かれるってどういうことかなぁ?

はぁぁ

無料になってちょっと楽しみだったのに

ザンネン!!!

っとちょっとヘコミ気味なセイロです( ´(ェ)`)

最近はちょこーーっと忙しくて

更新が遅れてるのは気にせずに!

ではニューシンボル~♪

せいろ画伯だ♪

せいろ画伯だ♪

せいろ画伯だ♪

せいろ画伯だ♪

せいろ画伯だ♪

せいろ画伯だ♪

せいろ画伯だ♪

っと連続張り!


パーツの数的にシンプルになっちゃったけど


髪型が超イイカンジにできたと


自画自賛♪


いつもほめるのは自分なのです・・・・・・o(TωT )



せいろ画伯だ♪

せいろ画伯だ♪

せいろ画伯だ♪

コレは儚月花=マイチームのでぶちゃんが


ラーメンくってるシンボルくれ


ってのコトなのでつくってみた!


上の二枚はアニメーション?になってて


交互にだすとちゃーんとラーメンすすります( ´艸`)


前にポテチたべてるシンボルつくれっていうから


つくってあげたけど


お気に召されずぶーぶーいうので


今回はしっかりかんがえて


でぶちゃん好みに仕上げました!!


お箸の持ち方が汚いのは


私の勝手なイメージですので^^:


ホントはもっとちゃんともつとかいってるけど


実際怪しいトコだね♪笑


っと今回はコーコまで!


メタヒのシンボルもちゃーんとつくってるから


‘メタヒ楽屋‘でみてみてねー♪


次の更新をおたのしみーに♪(*^ ・^)ノ⌒☆





AD

メタヒDeシンボル♪

テーマ:

メタヒ楽屋にシンボル乗せときました!!


リンク貼る能力が私にないので


みなさんメタヒ楽屋でぐぐっちゃおー((>д<))


メタヒでのシンボル作成はちゃくちゃくと進んでますよ♪


あと4分の3・・・・・・


っていっちゃうとゼンゼンすすんでないや(笑


暇つぶしにつくるシンボルはスイスイできてくのになぁ~


うーん


集中力はまったくありませんのセイロです(((( ;°Д°))))


せいろ画伯だ♪

画像探してたらでてきました(°д°;)


うーーーーん誰にあげたんだろうなぁ~・・・・・


たぶんゼロちゃんにだったはず!


わすれちゃってごめんね。゚(T^T)゚。


次からは更新速めにして忘れる前に


載せるようにします><


・・・・・・・・・反省。


せいろ画伯だ♪

レインちゃんにシンボルつくってみました♪


ソバカスはチャームポイントなのではずせません!


キリっとしてなくて


しゅっとしてなくて


ほわわ~んっと


ぽよよ~っとしてるのが


私のレインちゃんのイメージです(*゜▽゜ノノ゛☆


シンボルにもしっかりそんな勝手なイメージがでちゃってます(^ε^)











せいろ画伯だ♪

新キャラのハヌを育て中


1-1で未来をひたすらしてたときのお話です


ツンデレシンボルを使ってる人を発見!


うーん


自分のシンボルが使われてるとうれしいね♪


でもなぜこのシンボルなんだろ?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ツンデレへの憧れかなんかかな?( ´艸`)


どーんどーん広まってけー!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


このシンボルはこの時以外にも結構見かけるね~


見かけたときはそっと私のことを思い出してねん♪







せいろ画伯だ♪


↑まーた新キャラ


初めての名前がせいろ以外のキャラだったり(^∇^)


その名も


シンボル職人?


だ!!!


なんかしっくりこないといわれるけど


まぁーソコはつっこまないで♪


気にせずでOK!


次回はこの職人ちゃんのシンボルをご紹介~♪


毎回のパターンで決まってるんだけど


今回も自キャラのシンボルは


力いれてつくってます(°∀°)b


みんなにつくるのもちゃんと気合はいれてるのよ?( ̄ー ̄;


イイデキだから期待しとくんだぞー!!


またねー♪(*^ ・^)ノ⌒☆








AD

PSOの醍醐味はシンボルでしょう!!

テーマ:

PSOはやっぱりシンボルが醍醐味でしょう!


っというワケで今日もシンボルご紹介!


せいろ画伯だ♪
Qちゃんから久々に依頼がきちゃった♪


注文はネコQ!


なかなかわかりやすいご要望です( ̄ー ̄


っで。できたシンボルが↑のシンボル!!


ネコミミとヒゲがナイスなつもり♪


なかなか好評で気に入ってるんだけど


マリアちゃんいわく頭が切られてるって・・・・・・


いあー


私は最初髪の毛ふさふさでつくってたんだけど


Qちゃんのいつもの注文で


「前髪をぱっつんにしちゃって!」


まぁーいわれるとは予想してたんだけど(笑


でーこんな感じにしあがっちゃいました(;´▽`A``


せいろ画伯だ♪


せいろ画伯だ♪

HiバージョンとGoバージョンつくりました^^


GOバージョンのSE(効果音?)


はがおーです♪


こっちは前歯がイイカンジにできてる!


Goのほうがおきにいりだったりします( ´艸`)


せいろ画伯だ♪

↑隠れた名作(ボツバージョン)ですヽ(;´ω`)ノ


口がQの文字になってるのわかるかな?


コッチのほうがネタ的にはイイカンジじゃない?


あとーコッチのは前髪がしっかりあります^^


ぱっつんになる前はこんなかんじだったのよー♪











せいろ画伯だ♪

これはわたしのキャシコの居眠りバージョンOo。。( ̄¬ ̄*)


スリープモードってやつですな♪


せいろ画伯だ♪

これはボツバージョン!


そっけなさが愛くるしいけど


実用まではいたりませんでした(笑


うーん今見てもなんかヘンなシンボルだ┐( ̄ヘ ̄)┌












せいろ画伯だ♪

最近2-9-1に入居?しました


NEIちゃんの旧友?


しるこちゃんです!♪


三人ともソックリで見分けがつかないけど


一番スタイルノいいポニテが私♪(≧▽≦)


ちゅーくらいのサラサラヘヤーがNEIちゃん!


そして一番チビッコでヨコで髪をくくっちゃってるのが


しるこちゃんだよー(^ε^)


ただいま2-9-1入居者応援キャンペーン?として


シンボルをプレゼントしちゃいました!


せいろ画伯だ♪

髪型もイイカンジ!


後ろからちょっと風が吹いてる感じのイメージです♪


どことなく切なさのあるシンボルにしあがっちゃったかな?


好評だったのでうれしいねー!


ほめられちゃうと調子にのってドンドン作っちゃうのが


乗せられやすいB型せいろの特徴です( ´艸`)







おまけε=(。・д・。)


↓左は黄フロ。右はなんかのフロ。グラフィックに差はないのかな?
せいろ画伯だ♪
今日は白ハヌを41>50に!


最初の2週はRちゃんに!


アトはしるこちゃんに未来につれててもらいました♪


SSはRちゃんが貢いでくれた噂の黄フロ!


ハイエンドにしてみると


グラフィックすっごくカッコイイじゃない!


今までのソーダアイスはなんだったんだろー・・・・・?(ノ◇≦。)


にしてもEXが強い強い!でもスカスカ(笑


お気に入りに登録ダッ(*⌒∇⌒*)


Rちゃんに感謝しつつー


レベル131にしてスイートハート装備を目指してがんばります(*゚.゚)ゞ


にしても~♪


しるこちゃんはびっくりするくらい引率がうまい!!


補助カンペキだしボスのトドメおいといてくれるし


ボスの攻撃からまもってくれたりタテになってくれたり


遠いトコの敵引っ張ってきてくれたり!


うーん。流石!?ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


でも毎回アイリーンにはひっかかりっぱなしなご様子(((( ;°Д°))))


女の人には目がないなッ!)`ε´( 


私にはマネできそうにもないけど


なんかカッコヨクってあこがれちゃうぞッ!


おかげでレベルもしっかりあがって!


ありがとうねーヽ(゜▽、゜)ノ


この恩はいつかかならずどこかで!!(●´ω`●)ゞ









もっとおまけ(*゜▽゜ノノ゛☆

せいろ画伯だ♪

最近は2-9-1がにぎわってて


うれしいかぎりです!


まったりもできるしもぐったりも!


毎日こんなロビーだったらいいね♪


2-9-1過疎化防止運動の成果かな?(笑


せいろ画伯だ♪

そしてこのお方はフェスティちゃん!


実は私が始めてシンボルをつくったのは


このフェスちゃんのシンボルを見て憧れたのが


はじまりだったりするわけで・・・(^ε^)♪


本人にそのことを伝えるとビックリしてたけど


私からすれば始まりの人なワケで


感謝感謝です(//・_・//)


フェスちゃんのシンボルのSSがなくってザンネン!


ホントすごいシンボルもってるんだよー!


他にもあったことはないけど


あちぇちゃんやえるちゃんなどなど


シンボル職人はいっぱいいるみたい!


追いつけ追い越せでまだまだがんばるぞーッ!!!


ちなみにフェスちゃんは


チャレ職人だったりもして


なにをとってもつわものなのだーΣ(=°ω°=;ノ)ノ


もはや仏様のような扱いです( ´艸`)


崇拝・・・・・・(。-人-。)ナムナム





っと一気にぐわぁーーーっと


たまりにたまったPSO近状をご報告!


次の更新が遠くなっちゃいそうで^^;


でも更新がんばります!


みんなのコメや


PSOでの見たよーの声がうれしいねー♪


そーして調子にのっちゃうのですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



でわでわ~~この辺でお開き!!


おつかれちゃーんでネムネムなので


今日はお布団に~


こたつで寝てばっかじゃーダメだもんね?(笑


次の更新をお楽しみに~♪(*^ ・^)ノ⌒☆










メタヒに夢中♪

テーマ:

新キャラの白ハヌちゃん~♪


他の子にくらべてクールに決まってるぜぃγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


せいろ画伯だ♪
たまにはタバコもすってもいいじゃない≧(´▽`)≦


私もたまーーーーにペシャとかすっちゃってますが・・・(°д°;)


せいろ画伯だ♪

↑クールバージョン!
せいろ画伯だ♪

↑ビックリバージョン!
せいろ画伯だ♪

↑クールバージョン♪


ホッペがあかくなっててれちゃってます♪

せいろ画伯だ♪

新しくだんまりバージョンもつくってみましたZzz…(*´?`*)。o○


眠いときに頻発するシンボルですなー♪


これからはこのシンボルを見かけたら


そっとしておいてね?♪


もしくは~


寝タバコはあぶないッ!っと


叩きおこしてくださいな(((゜д゜;)))




せいろ画伯だ♪
↑Rちゃんにプレゼントのシーンボル♪


王子なんだけど前髪をちょこっと出してみた~


イケメンーなシンボルはなかなかつくれません^^;


ごめんねRちゃん(笑


せいろ画伯だ♪
最近のお得意様チーム聖のゼロちゃんへ((((((ノ゚⊿゚)ノ


これでゼロちゃんのゼンキャラのシンボル作成しました~♪


コンプリートおめでとーってね( ´艸`)


レイマーなんだけど結構うまくつくれたと自画自賛(;´▽`A``


バンダナもかけてるし!


ただマスクみたいなのがネックウォーマーみたいになっちゃってるのは


私の勝手なアレンジです!(´Д`;)





最近はチームメタルヒーローズことメタヒの


次回公演にむけて


シンボルを作成中です(*゚.゚)ゞ


勝手に私からシンボルを書かせろーっと


おしかけちゃったんだけどね(笑


メタヒの公演はみたことあるんだけど


思ったよりいろいろやってて


タイヘンそうです(・_・;)


ちょっとでもちからになれるようがんばりますよー!


ちなみにきゃすととしても参加予定です♪


みんな応援よろしくねー♪(*^ ・^)ノ⌒☆










っとちょっとオマケ↓


レアモン3倍なんて不満だらけだ!


2-9-1でずーーーっともぐったりしてたのに


イワゴリでたの一回でしかもスカ!!!


ぶーぶー川・ε・川


ぶーぶー)`ε´( 


ぶーぶーぶー!!(・ε・)


私が潜るとか珍しいことしてんのに


あぁーでないでない><


また今日からは暇なロビーと化しそうです(ノ◇≦。)


どうせ暇してるからみんなあそびにきてよー!!о(ж>▽<)y ☆


せいろは2-9-1過疎化防止運動に参加していますm(_ _ )m