成長

テーマ:

みなさん楽しい夏休みをお過ごしですか

園でも、幼稚園のホームクラス.学童の子どもたち、保育園の子どもたちの元気な声が毎日飛び交っています。

うさぎ組(0歳児)の子どもたちも毎日笑顔いっぱいで、楽しく過ごしています。
今日は、身体測定をしました。
身長計、体重計を持ってくるとじーっと見つめる子どもたち!
(これ…なんだろう…)と気になるようです。


沢山遊んで沐浴もしてスッキリ!
お昼寝もぐっすり眠っています。
この間ハイハイが出来るようになったらつかまり立ち!そして1歩2歩!

日々成長を見せてくれるので毎日がとても新鮮です!
これからもどんな姿を見せてくれるのか楽しみです。

さて、我が家でも娘が日に日に成長しています!
自宅プールで大はしゃぎ!

新居に引越し、今は階段が大好きなので目が離せません。

家に帰ってからも沢山の成長が見れて毎日驚きの連続です。
子どもの成長は心を温かくしてくれますね。

北島