何ができたでしょう?

テーマ:

 

 


梅雨明けしたはずなのに梅雨のようなハッキリしないお天気が続いていますね。

先日、こあら組では8月の壁面製作をしました。
画用紙から両面テープを自分ではがしてペッタン。
完成すると「見て」と保育者に笑顔で見せてくれた子どもたち。
そんな姿がとてもかわいらしかったです。
また保育者が造ったはんこに絵の具をつけて画用紙に押した際は「ペッタン!」とお話しながら楽しんで取り組んでいました。



とてもステキな作品ができましたので掲示する日を楽しみにしていて下さいね。




さてさて、最近ジムで履いている靴を新しくしました。


新しくするとやる気もいつも以上にでますね!!
しばらくサボっていたランニングもやろうと思います(笑)



こあら組☆菅野(かんの)