年少園外保育in県南体育館

テーマ:


今日は園外保育で県南公園!
...の予定だった年少さんですが、
気温の関係で噴水遊びを断念し、
県南体育館に遊びに行ってきました。



畳の広いホールに大興奮の子どもたち^ ^
クラス対抗の大玉転がしをしたり




二人一組で大きいパンツを履いて競争する
デカパンリレーをしたりと
プチ運動会状態でした(笑)




もちろん先生たちも全力で参加しましたよ!


応援団も力が入っているようです


最後はお外でお弁当を食べることが出来、
楽しい1日となりましたね。



沢山転びましたが、誰も涙することなく
「転んじゃったー!」と満面の笑みを
見せてくれる元気いっぱいな
年少さんでした。
明日の夏期保育も楽しみですね。