こんにちはラブラブ





seirinのブログ-5


いつも出張レッスンでお世話になっているF先生ドキドキ



今回はアフタヌーンティーレッスン後のGureさん邸で受けさせていただきましたラブラブ!



F先生、お忙しい中を本当にありがとうございました!!





seirinのブログ-3


ゆで豚クラッカー



サンチェとえごまの葉、キムチにスライス玉ねぎ

お野菜もたっぷり頂けてとてもヘルシー





seirinのブログ-1


チャプチェクラッカー



ひとつひとつのお野菜に味付けする丁寧な作業で

驚きの優しさとコクが生まれました♪





seirinのブログ-2


ホタルイカと菜の花のピリ辛合えクラッカー



季節の組み合わせはとても贅沢で美味しさを感じますね。


菜の花は、抗酸化作用もあり美肌に合格






seirinのブログ-4

韓国風焼きおにぎりクラッカー




こちらも簡単ですが、

ちょっとした工夫で絶品に仕上がりましたドキドキ





ご一緒くださいましたみなさま、

F先生、本当にありがとうございました!!