アフタヌーンティーレッスン

テーマ:
grueの楽しみ!


昨日、無事に終えましたラブラブ



ご参加くださいましたみなさま、


本当にありがとうございました!!





grueの楽しみ!




今回で第4回!?となったGureさんとのコラボレッスンドキドキ




いつもの自宅レッスンと雰囲気も変わり、


ご参加くださる皆さまもワクワクお越しくださっているようで嬉しいですラブラブ!



とても素敵な交流会となっています音譜




Grueさん、いつも本当にありがとうございます!





seirinのブログ






































seirinが担当させて頂いている おまけグリーンスープラブラブ

(まかない画像より)



材料

ほうれん草1束(約180g)

玉ねぎ  160g

バター   25g

水    100cc

牛乳   300cc

生クリーム100cc

コンソメ 5グラム(マギーの無添加コンソメ1袋5グラム入り)





作り方

①お鍋にバターとスライスした玉ねぎを入れて炒める。

(ルクルーゼのお鍋で蓋をして約15分 じっくり炒める。)


②①に綺麗に洗ったほうれん草(ざく切り)と水を入れて、ほうれん草がしっとりしたら、粗熱をとって、ミキサーにかける。

③②をお鍋に戻し、牛乳、生クリーム、コンソメ、塩、胡椒で調えて出来上がりです。






血をつくるほうれん草は貧血予防に合格

玉ねぎは血流を良くします合格

お肌のくすみ対策にもおすすめですドキドキ








3月のレッスン終了後の夜から予定を詰め込み過ぎて・・・あせる

昨夜はついにダウンしてしまいましたガーン 


今日一日しっかり休んだので、

明日からまたレッスン準備に励みたいと思いますドキドキ





















AD