仕事も家事も両立!女性目線こだわり収納プランニング ~新築・引っ越しマイホーム後の暮らしにフィットする収納計画

新築・引っ越し、マイホーム購入後の片付く家にするための収納計画についてのブログです。三階建てなど特に動線を重視したい間取りの収納診断からモノとの上手な付き合い方までお伝えします。


テーマ:

忙しくても快適に暮らしたい!

10年先までキレイがつづく!
女性目線のこだわり収納プランニング★渡辺美恵子です。

 

 

部屋が片付かない、もっと快適に暮らしたいあなた/へ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「10年先までずっとキレイが続く!」×「自分の家がもっと好きになる!」

こだわり収納7日間無料メール講座

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いよいよ始まりました!

 

 

◆こんなことでお悩みではありませんか?

 

チェック 「仕事が忙しくて片付ける時間がない」
チェック 「子供の物が増えて収納に困っている」
チェック 「家族のライフスタイルの変化に部屋をどう使えばいいかわからない」 など

 

この講座では、

何度片付けてもリバウンドしてしまう理由がわかり、

10年先までずっとキレイが続き、快適な暮らしができるようになります。

やるべきことが明確になり、部屋を片付けるマインドが整いますよ。

 

 

私のところには

 

チェック 何度部屋を片付けてもすぐ元に戻ってしまう

チェック 片付けても何だか使い勝手が悪く、スッキリしない

チェック 部屋の使い方や暮らし方から根本的に見直してスッキリ気分よく暮らしたい

チェック  引っ越すけど部屋の使い方や収納をどうするか決められない

 

とおっしゃる方が来てくださいます。

お片付けサービスを利用しても、すっかり元に戻ってしまったという方も。

 

 

そうなんです。

ただ単にモノを捨てたり、収納のワザを駆使してモノを詰め込んでも、

問題の「その場所」だけ片づけても根本的な解決になっていない ということです。

 

なぜなら、部屋が片付かないのはモノが多いだけではないから。

家全体を見て考えなければならないことがあります。

それが収納計画。

 

 

世の中、収納のワザを教えるテレビ番組や本、雑誌は多いですが、

皆さん「私の場合はどうしたらいいの?」

がわからないのです。

 

 

私自身、片付けや整頓は好きでも、モノがなかなか捨てられない人でした。

でも、あることをしたことで、不要な物を手放すことができるようになり

毎日がとてもワクワクな日々となりました。

 

 

その時にわかったのが

「部屋の整理は生き方の整理」だということ。

これはみんな早くやらないともったいない!と思ったのです。

 

 

進学、就職、転居など、ライフスタイルが変わる春はお部屋を見直すチャンスです!

 

 

収納プランナーとして、新居の収納計画や整理の個人レッスン約300件のご相談

自身の元捨てられない女だった経験から

収納のワザでは解決しない、快適な暮らし実現のステップをお伝えします。

 

 

お客様からは

 

「自分では考えられない家具や物の配置の提案に
びっくりしましたが、理にかなっていて
とても使い勝手がよく気分がいいです。」(30代主婦)

 

 

「家族の協力が得られるようになって、助かってます」

(40代会社員)

 

など、お喜びの声をいただいています。

 

 

さあ、次はあなたの番です。

まずは最初の一歩をメール講座でスタートしませんか?

 

 

お金は一切かからない7日間の無料メール講座。

不要だと思ったら、いつでも簡単に解除できるので安心してくださいね。

 

 

◆ここで内容をちょこっとご紹介

 

・片付けてもリバウンドしてしまう3つの理由

・見直すだけで毎日がシンプルになる●●の法則

・「片付く家」VS「片付かない家」あなたはどっち?

・毎日の家事を賢く済ます時間管理術

・旦那さんが喜んで協力してくれる●●●●●  など

 

 

さらにキャンペーンとして

20~22日の3日間に無料講座に登録してくださった方には動画をプレゼント!

内容は

 

「捨てられないブロックを解除!片付けマインド習得レッスン」

 

元捨てられない女のワタクシが直に語りかけております(^^♪

3日間の限定です。

 

注意上記プレゼントは3/22で終了いたしました。

ありがとうございましたありがとう

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ♬

           サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

「こだわり収納7ステップメール講座」に申し込む

ぐに1通目が送られます。

 

 

ランキングに参加中。

ポチッとクリックが励みになります!

応援クリックありがとうございます♬

 にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

女性目線のこだわり収納プランナー渡辺美恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。