200m

テーマ:

こんばんは!

今日の給食が揚げパンでテンションが
上がってた星蘭です( ・∇・)

揚げパンはやっぱり人気なんですよね〜

あとカレーも!

給食でおかわり争奪戦になるやつですよね(笑)

フルーツとかデザート系も人気!!

たぶん今の人気メニューは、
昔も人気だったんだろうなぁ…(笑)

今日はお腹が空きすぎて
めっちゃぱくぱく食べてました( ´ ▽ ` )

実は給食の前の時間が体育で、
200m走のタイム測定をしたんですよ!!

それでもう疲れちゃって、
お腹空いちゃったんです(๑>؂•̀๑)

200m走もきつかったけど、
準備体操が小学校の時より
すごくハードになってるので

体力が本当に無くて辛いです…(゚ロ゚)

筋肉痛にならないことを祈ります(笑)

明日は4時間授業なので
帰ったらのんびりしよ〜っと♪

よし、眠気がやって来る前に
早く明日の準備をしておこう…!




マスク付けていくのに途中で
下げちゃうタイプの私(笑)

それではまたね*˙︶˙*)ノ"


AD

リブログ(4)

  • 給食

    中学校でも給食あるんですね(*^^*)うちは毎日弁当になると思う……。私が行ってた中学も給食で当時は大して好きじゃなかったけど、親の立場になると物凄くありがたいよなぁ(^^;)

    ゆずか

    2017-04-23 17:46:56

リブログ一覧を見る

コメント(14)