悩んだ末

テーマ:

こんばんは∠( ˙-˙ )/


この前、そろそろ卒業式の
洋服を決めなくちゃ〜と思って、


お買い物に行きました♪


お店を見ていたら、
卒業式の洋服だけじゃなくて
普段着るのを探し始めちゃって…









これは少し春らしい感じがあって…







こっちは夏に向けて
セットでも可愛いし…


上に着ている白レースのに、
デニムとか合わせてもいいなーとか。


うーん、悩んじゃう(笑)


SweetRoom1ST.はお仕事の時に
衣装で着たりすることもあって
可愛いので、


ついつい時間をかけて
見たくなっちゃうんですよね(笑)


店員さんにたくさんアドバイス
してもらって、


悩んだ末卒業式の洋服も
ほかの服も買っちゃいました( ・∇・)


最後に店員さんたちと一緒に
写真を撮らせていただきました☆







卒業式の時に着る服はまた今度、


卒業式の日とかにでも…♪


それまではお待ちください(笑)


それではまたね*˙︶˙*)ノ"




AD

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント(19)