こんにちは(๑`・ω・´)

今日は昨日言ったように、

質問返信コーナーを
したいと思います!!

考えてみたら11月の始めに
質問返信コーナーやっていたので、

今回は12月分として
やっていきます(笑)

今年ラストの返信コーナーです(・o・)

前回の質問返信コーナーの
コメントでたくさんの質問を
頂いたので、

それに答えていこうと
思いますd('∀'*)

ではさっそくスタート!!

Q1.今ハマっていることは?

A.本を読むこと、絵を描くことかな〜

近くの図書館に行って本を借りて、
その本に描いてある絵をちょっと
アレンジして自分流に描いてみたり(笑)

よくやってますよ〜(*^^*)

Q2.部屋に飾ってあるものとかはある?

A.ファンの方に貰ったものが
たくさんあるので、それを飾ったり…
あとはフィギュアとか!

でも今はフィギュアを
全部置ける場所が無くて、
箱の中に入っております( ̄▽ ̄;)

12月だし大掃除の時にでも
飾れる場所をもっと
作りたいなぁと思ってます!

Q3.どんな洋服を持っていますか?

A.普段学校に行く時とかは
動きやすい感じのが多いですよ〜!

スカートはたくさん
持っていないっていうのと、
やっぱり動きやすい物じゃないと
落ち着かない気がするので(笑)

なので普段スカートは
あまり着ないですね〜

ちなみに今日の服装は
こんな感じですよ!





ね!動きやすい感じ(笑)

さてさて!今回は
こんなところでしょうか…

みなさんいつもコメント
ありがとうございます♪

今回答えられなかったコメントも
しっかり読んでいますよ〜!

なので、気になることや
質問したい事があったら
どんどんコメント
してくださいね(*´罒`*)

では、今年ラストの
質問返信コーナー終了です!

また来年ですね〜( ´ ▽ ` )

それではまたね*˙︶˙*)ノ"