空を見上げて ~占い師修行徒然~

「日々を気持ちよく過ごせるお手伝い」
をしたいし、自分自身もそうありたい!!!

と、思いながら書き綴ります。

◇◆◇鑑定メニュー◇◆◇


【対面鑑定】


15分 1,000円 (延長は15分毎 1,000円)




【メール鑑定】


A4用紙で3~5枚程度 4,000~8,000円


※ご相談内容により、枚数・鑑定料が変わります。


 なお、メール鑑定は鑑定料を先にお振込みくださいますようお願い申し上げます。


 (ご相談内容をお聞きしたうえで、鑑定料をお知らせいたします)


 お振込み確認後、鑑定結果までに3~7日ほど頂戴いたします。ご了承くださいませ。




算命術、0学術、手相(対面鑑定のみ)などを合わせて鑑定いたします。


星あなたのメリット(長所)・デメリット(短所)


星金運UP術


星ラッキーカラー&アイテム


星あなたのエネルギー指数


星お子様の才能の伸ばし方


星運気をよくさせるには?


星相性や物事の時期・・・   など




知っておくと人生のチャンスが広がります





◇◆◇場所と日時◇◆◇


sunmall space - サンモール スペース (美容室2階の着物ルームをお借りして)


 月1回 主に水曜日か土曜日の13時~17時


sunmall space - サンモール スペース →http://sunmall-space.info/


上越市国府4-5-27


なおサンモール・スペースさんでは占いの受付はしておりません。直接 美海 星蘭へお問合せください。





◎ その他


 随時/上越地域のカフェ等で個別鑑定


※カフェ等でのお飲み物はご自身でご負担ください。





◇◆◇お問合せ・お申込み◇◆◇


コチラのフォームから⇒


またはメール⇒seiran5e♡gmail.com (♡を@に変換してください)


 上記までお願いいたします。



テーマ:
12月に入って寒さが一層厳しくなってきました。
雪も降って、いよいよ冬本番!
今日・明日はエルマールさんのイベント広場で「占いと癒しのスクエア」に出店しています。
どうぞ気軽に足をお運びくださいませ。
{DC592AA3-8B29-49E5-95ED-9A961C06AB4D}


11月中旬からなんとなく体調がおもわしくなかったのですが…回復しつつあります。
体重はほぼ元どおり💧
しっかりと自前の星・天胡星を実感した亥月。
  ※ 天胡星は病人の星。見弱の代表的な星ですね。
なので 途中まで快調に飛ばした大掃除もトーンダウン。
ま、仕方ない。

月の戌亥は過ぎ去りますが、年の戌亥はもうすぐやってきます。
そう!戌亥天中殺の皆さま、ご注意くださいませ!
淡々と、とにかく欲張らず、悪いことがあっても「想定内」のスタンスで過ごす事!

でも比較的 戌亥さんは天中殺を感じずに過ごす方が多いらしい。
なぜか?
天中殺は6種類に分けられます。
子丑天中殺 = 初代運(北)
寅卯天中殺 = 2代目・3代目運(東)
辰巳天中殺 = 家系から外れる運(中央)
午未天中殺 = 末代運(南)
申酉天中殺 = 2代目・3代目運(西)
戌亥天中殺 = 家系から外れる運(中央)
この(かっこの中)は「欠け」る部分。
この中で、辰巳と戌亥は(中央)ですよね。
この中央の中で「上」と「下」がある。
さぁ どちらが上でどちらが下か?答えは…
上にいるのが辰巳(辰=龍・竜ですからねー!十二支の中で唯一 空を飛ぶものなので)で、下にいるのが戌亥。
先に書いた6種類の天中殺もそうなのですが、欠けた部分があれば 得意な部分もある!
ざっくり言うと、向かいあっているところが得手とするところ。
となると、辰巳は下を得意とし 戌亥は上を得手とする。
…で、上とか下とかって一体なんなの?
ですよね?
上が表すものは未来とか理想
下が表すものは今とか現実


戌亥さんは未来や理想を語る(夢みる)のは大得意!
リアルな今を生きる事が苦手💦
苦手というか「現実」に鈍感?
(あと故郷とか、実家にもご縁が薄い)
結婚している方(特に女性)は相手に合わせる(乗っかる)ことでこの天中殺期の不運を回避するってのも戌亥らしい手法。
しかもこの手法は知らず識らずのうちに実践しているのも戌亥の特徴かもしれません。
なのであまり「天中殺」を感じずに過ごしてしまうようなのです。

でも占いを真剣に学ぶ前には気づかなかったなぁ…「現実が苦手」だなんて…
ただ思い返すと、頑張れば頑張るほど上手くいかなかったり 必死になるほどに周りの人が引いてしまったり…
思い返すとですよ!「現実が苦手(弱い)」ってコレなんだ😱とわかってくる。
ちょっとガックリする瞬間



でもね この天中殺期、普段ご縁のないことがこの時ばかりは御守りになるんです。
リアルな今・現実に疎い戌亥の皆さん、大丈夫♡
ただし「現実」が意味するものの中に『お金(現金)』というものが含まれますので、戌亥さんが天中殺期に 御守りになる と考えてお金に走るのはタブーといってよいでしょう。
これが他人の利益の為ならOK!
自分の利益の為に一生懸命になるのは「今」は良くても天中殺期明けが怖いのでお慎みください。

天中殺期の過ごし方はいろいろありますが
○離・別・捨・放を進める
○自分自身の反省、見直し
○自分の事より他人を優先(ボランティア的活動)
物事の計画や準備はいいけれど、実際の行動はおススメしません。
(これはどの天中殺においても共通事項)

「普段ご縁のないことが御守りになる」と書きましたが、不動産、保険、薬品、化粧品、靴、車、医療・福祉…等々(ざっくりですけど)が戌亥の示すところなんですが これらが御守りになるのです。
普段はあまりご縁がない、好んで関わらない(方が良い)分野です。
ただし「積極的に稼ぐ」ことはしない。
これも御守りのひとつ。

{5327342E-B991-4342-AAF7-B0510F965A37}
↑ 地元のイラストレーター・ひぐちキミヨさんの作品🐕 
戌亥にあわせてキミねーさまのワンコをちょいと拝借



天中殺期の過ごし方がいいと、くくく…っと運気が変わります。
なんとなく字が怖いので避けて通りたくなりますが、運気を変えるチャンスです!
そして避けて通りたくなるかもしれませんが 必ず巡ってくるものです。
んー…急がば回れ?
人生 意外と回り道にチャンスやラッキーが仕掛けられているかもしれませよ❣️

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。