寒いですが… | 子ども硬筆教室

子ども硬筆教室

2010年春、自宅で念願だった硬筆教室を始めました。可愛い子どもたちと毎週楽しく頑張っています。

寒さが厳しくなってきましたね。


予報では昨日から今日にかけて

雪マークが出ていたので、

今日のお教室は大丈夫かな?

と、心配していましたが

雨も上がり一安心です。




さて、

この寒さのせいか

体調を崩されている方が

沢山いらっしゃると思います。

こう言う私も

先週は、体調を崩して

お教室をお休みさせていただき

ご迷惑をおかけしてしまいました。



すみませんでした。



インフルエンザも

流行っているみたいですので

気を付けなくてはいけないなと

思っております。




それでは、

お教室でお待ちしております。

寒いので

暖かくしていらしてくださいね。