子ども硬筆教室

2010年春、自宅で念願だった硬筆教室を始めました。可愛い子どもたちと毎週楽しく頑張っています。


テーマ:
三連休の真ん中。

どんなお休みを

過ごしているのでしょうか?



台風台風の影響か

少し

風が強いような気がします。



さて、

今日は、

以前図書館で借りて

ずっと気になっていた本本

買いに行ってきました。





早速本を見ながら

イラストを書いてみましたが、

思っていたより

簡単にかけましたアップ


恥ずかしながら、

私の絵心は、

幼稚園くらいで

止まってしまっているようで

決して人前で

見せられるようなものではなく、

サラサラッと

可愛い絵がかける人が

羨ましくて

自分もそうなりたい。。

と、思っていました。


可愛いイラストがかけると

楽しいので、

息抜きにもなりそう音譜


字を書くのとは

少し違いますが、

良く見て、真似して書く

ということでは、

通じるところがあると思います。


素敵なオリジナルの

カードなど

描けるようになると

いいなと思っています。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード